+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は・・ 

明日もものお誕生日なので、今日はお買い物へ~♪
お洋服とケーキを購入しました^^
coco。のお誕生日の時に買った、飼い主が作るケーキはチャリティオークションに出しちゃったからn(コラ

ひどいでち。
やってられないでち。

coco。

明日、3わんで分けて食べましょう♪

わぁ~い♪♪
今日は出来上がってるケーキを買ったから、絶対に食べられるわよぉ~!

3わんこ

写真は撮ってないので、その時に~^^

18時過ぎにドッグカフェへ♪
ななはヒートのためお留守番。

ご飯は夜中にあげるようにしているので、空腹な2ポメ。
カサカサと音がする度に、何かもらえるのではないかと、いつにも増して神経研ぎ澄ましておりました・・(T-T

何か食べる物はありませぬか?
もも&coco。
卑しいからオ・ヤ・メっ!!

おやつ沢山もらって、良かったのぉ。
でもご飯は夜中にならんとあげませんよ。

仕方ない。
寝て待ちませう。

もも&coco 寝
[ 2008/04/19 22:17 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


明日が誕生日か~12歳なんだね。^^
忘れないうちに^^;、言っておこう!

ちょっと早いけど、
ももちゃんv-300HAPPY BIRTHDAY!!

ももちゃんたちも、食欲の春なんだ?
うちのパルサも、ご飯を食べたばっかりなのに
腹減った~!って騒いでるよ。^^;
[ 2008/04/19 22:25 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

そうなのぉ~。
12歳になりました♪
ほんとに早いわぁ~。
お祝いメッセ、ありがとん(^m^)

ウチは食欲の一年中だよ(苦笑)
3わんこ共にね~^^;
パルサちゃんはご飯を食べた後なのに、お腹空いちゃうのね・・(^m^)
ウチの旦那と同じだ(≧▽≦)ノシ
[ 2008/04/20 00:02 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~

ももちゃんおめでとう~
ももちゃんの特技はな~に?
COCO。ちゃんはどこでもう●ぴ?で、ななちゃんはウルトラマンをやっつけることだったような・・・??
[ 2008/04/20 06:08 ] [ 編集 ]

ももちゃんおめでとう♪

ももちゃんお誕生日おめでとう♪
12歳なんですね(*^_^*)

ももちゃんが元気で誕生日を迎えられたこと自分の事のように嬉しいです♪
今日はケーキ食べれて嬉しいね♪
プレゼントのお洋服を着た記念写真も楽しみねしています。
[ 2008/04/20 06:23 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと~♪
ももの特技は、ちょうだいちょうだいポーズだよ♪
特技、長生きだと嬉しいな♪♪
[ 2008/04/20 14:30 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ありがと♪
元気に12歳のお誕生日が迎えられて幸せ♪♪

今日はケーキを食べる予定^^
ちっこいケーキだけど、さっき覗いてみたらロウソクが付いてたよぉ~(^m^)
うひょひょ♪
楽しみです^^
お洋服は早速昨日着せてみたよ。
・・・。
写真撮ってないな・・^^;
今日も着せちゃおうかなぁ~??
[ 2008/04/20 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/499-0b6c8e6a











