+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝っぱらから・・ 

昨夜ちっとも眠くなかった私は、3時くらいにベッドに入りました。
旦那を起さないように、真っ暗な部屋にそぉ~っと入ったんだけど・・
ベッドを膝で蹴飛ばし、物凄い音をさせてしまいましたとさ。
流石に旦那も起きました・・が、

起きたのは旦那だけではなかった。
我が家の2ポメも起きたやうです・・。
んで3時からご飯の催促~(T-T
わんわん吠えまくり、暴れまくり~(T-T

旦那がぶち切れて、一旦はおさまったんだけど・・
イラスト
5時くらいにまたまたご飯の催促・・(T-T

ななまで暴れだし、サークルで作ってある仕切りがバタンバタン物凄い音を立てて、寝室と隣あう壁にサークルが激突しまくり。
またまた旦那がぶち切れたので、仕切りの1枚を外しました。
イラスト ぷんぷん

寝室のドアも閉め、2ポメも入れないようにしましたよ。
カリカリドアを掘っていたけど、朝まで眠れました。

朝起きてみると・・・
ななが脱走。
仕切りを一枚外したから、そこから脱走したようです。

coco。のおもちゃ入れがひっくり返されていて・・
ウルトラマンが無残な姿に・・(T-T

生前。
b-812.jpg

破壊後。
b-1140.jpg

犯人。
なな

旦那も私も寝不足で~
私は仕事中、眠くて眠くて仕方ありませんでした・・(T-T
今も既に眠い。
参ったっ!!

最近、お腹が空いたと騒ぎ出す時間が早いので、昨夜は18時半に夜ご飯をあげたのだ。
いつもは17時。
それなのにそれなのに~(T-T

今日はまだあげてないよ。
寝る寸前にあげることにする。
明日の朝は、ゆっくり寝かせてくれ~!!
[ 2008/04/16 21:01 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


辛いね(ーー;)

寝れないって辛いですね(><;)
何か少し食べさせたら寝てくれるのかな?
でも食べさせ過ぎは良くないし・・・
ご飯の時間をずらすしか無いよねぇ~

今夜はmomoさんとパパさんがぐっすり寝れますように・・・
[ 2008/04/16 21:12 ] [ 編集 ]

ウルトラマン・・・・

ウルトラマンさんが・・・・・
[ 2008/04/17 08:00 ] [ 編集 ]

hitomiさん

今まで、おやつを少々あげても、効果無しでした・・^^;
昨夜は飼い主が寝る寸前にご飯をあげたんだけど・・
目覚ましがなったと同時に、ご飯よこせだって・・(T-T
まぁ、目覚ましより前にご飯よこせより、よっぽど良いけどね^^
今日は起きてすぐじゃなくて、ちょっとしてからご飯あげました。

昨日、朝っぱらから怒られた2ポメ。
ももは怒られる事に慣れているけど、coco。はちっとも慣れてない。
・・・。
昨日から、ソファーの下とかに隠れっぱなしです・・(T-T
勿論ご飯よこせの時は出てくるけどね。
相当のストレスが・・?
また仮病にならないと良いんだけど・・。
[ 2008/04/17 08:50 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

ななに与えるおもちゃは、ほんとに限られます。
あっという間に破壊するので、おもちゃはななとcoco。別々。
ももは遊ばないので、おもちゃ無いけどね・・^^;

ウルトラマンはあっという間に破壊されたみたい。
結構硬いんだけどな・・(T-T

[ 2008/04/17 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/496-cf938d23











