+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会でのもも。 

今日はももの運動会の様子をアップ~^^

まずは位置について~
よ~い・・
b-1138.jpg
                 ※昨日の使いまわし~^^;

どんっ!!

クリックで大きくしてみてちょ。
風になびいた毛が、とっても素敵じゃない??
大人の色気ムンムンね~(^m^)
ちなみにレース中。
ゴールは向かって左ですたい・・(T-T
もも

あぁ~っ、そっちはスタート地点だよぉ~(T-T
もも

ここから仕切り直しっ!
走り始めましたよ♪♪
coco。は既にゴールしていますが・・^^;
頑張れぇ~♪
もも

ももも走る姿はかっちょい~♪♪
もも

coco。と走り方が同じだぁ~(^m^)
もも

楽しそうだね~♪♪
もも

・・・。
前足の関節がありえないところから曲がってない??
良いのか!?
もも

ソルねぇがゴールの方に誘導してくれたんだね♪
ありがと~!
もも
[ 2008/04/15 19:17 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


ももちゃん元気ね!

ももちゃんの走り方がcoco。ちゃんと同じって事は・・・
歳を感じさせないって事!
まだまだ若くて元気なももちゃんも楽しそう♪
[ 2008/04/16 06:45 ] [ 編集 ]

hitomiさん

まだまだ若いのかな~(^m^)
今月12歳になるけどね・・^^;
今朝もメシをよこせと吠えまくり。
今朝っつーか明け方??
時間の感覚が分からないらしい・・(T-T
おかげで旦那も私も寝不足でござんす。
本格的にボケて来たか~??
[ 2008/04/16 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/495-339c4e35











