+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会でのcoco。 

先日のわんわん運動会。
プロに撮って頂いた写真、ブログとかにアップして良いそうな(^m^)
そうと分かれば早速ガンガンアップしますよぉ~♪♪

皆さんにお見せしたかったcoco。の走る姿ですよ♪
まずは位置について~
よ~い・・
b-1138.jpg

どんっ!!

えっちらおっちら~(^m^)
coco。

んしょ んしょ
coco。

たまに真ん丸ぅ~(^m^)
coco。

止まってるようですが・・
ちゃんと走ってるんですよぉ~^^
coco。

どうです?
かわええでしょ?
これを真正面から見てたので、もっと可愛かったのだ(^m^)

そして優勝記念写真♪
coco。

スポーツした後はビールでち。
coco。
いつからオヤジになったのだ!?

ぺろんちょ。
私を日よけにして、くつろいでいますよ・・^^;
coco。

ももの走ってる写真もあるので、また次回にアップしますぅ~♪
[ 2008/04/14 20:47 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


cocoちゃん一生懸命走ってて可愛いv-344
プロの写真ってやっぱり違いますね!!
キレイに撮れてて良いなv-290
[ 2008/04/14 23:52 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

一生懸命走ってるでしょう~?
めちゃくちゃ可愛かったです♪
プロの写真はほんとに綺麗だね^^
ぼーちさんだって、一眼レフで綺麗に撮ってるじゃない♪
私はデジカメだからな~(苦笑)
[ 2008/04/15 01:06 ] [ 編集 ]

かわゆい(*^_^*)

coco。ちゃん楽しそうに走ってるね♪
ぺろんちょも可愛い(*^_^*)
何してても可愛いcoco。ちゃん大好きです。
[ 2008/04/15 07:09 ] [ 編集 ]

coco。にゃん。。。頑張った!がんばったぁ~!!

最近ポメにはまりつつあるトッティ母でした(^O^)/
[ 2008/04/15 11:28 ] [ 編集 ]

hitomiさん

coco。はとっても楽しかったみたい^^
ももは相変わらず吠えまくりだったけど・・^^;
ドッグランだから、放し飼いでしょ?
色んな所に行って、ご挨拶~^^;
・・と思ったら、私の事を日よけにリラァ~ックス!
自由気ままで楽しそうでした・・(苦笑)
[ 2008/04/15 13:52 ] [ 編集 ]

トッティ母さん

うひょうひょ(≧▽≦)ノシ
ポメは可愛いですぞっ!
是非是非、ポメ仲間になりましょう~(^m^)
[ 2008/04/15 14:00 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃんが優勝???

COCO。ちゃん、本当に走ったの?ビール飲んで酔っ払って、千鳥足みたいにしかみえないけど・・・途中でう●ぴしてなかった・・??
[ 2008/04/15 16:42 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そうだよぉ~。
ほんとにcoco。が優勝したんだよぉ~♪

千鳥足じゃないでちっ!
うんぴもしてないでちっ!! By coco。

[ 2008/04/15 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/494-64a3e25d











