+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日は朝起きたら(昼とも言う)、旦那が居ませんでした。
レッズ観戦へ出かけた模様。

そういえば昨日、夜中の2時くらいに暑くて目が覚めると・・
旦那が荷造りしていました・・^^;
アレ?
1回寝たんじゃなかった??
明日寝坊すると困るからだと。
変なの。

一人でまったりしていると・・
わん友さんからカフェに居るとの連絡が^^
私とcoco。でカフェに行って来ました^^

今日は寒かったので、coco。はこの間ゲットした、カエルさんのお洋服でお出掛け。
写真は無いですが・・^^;

いつもはアイスカフェオレを飲む私。
しかぁ~しっ!!
今日は美味しそうな新メニューが♪

その名も【クラッシュ・ド・ゼリー】
コーヒーと紅茶の2種類がありました^^
勿論コーヒーをオーダーしましたよん♪
b-1123.jpg

すげ~っ!
イチゴとバナナが乗っていて、中にはアイスがサンドされてるという・・。
生クリームもたっぷりで、まるでパフェのやうだぁ~っ!!

お味もめちゃくちゃ美味しい♪♪
4時間近く居たけど、最後まで氷が残ってて、ちめたくておいち~♪♪
バナナもイチゴも甘くて美味しかったし~♪♪
また頼もぉ~っと!

最後に昨日撮った動画4連発ですよん^^
昨日撮った動画です^^
coco。が走り回ってるの巻~
入ってるの声は母のです。
申し訳ない。


ももがカラスに吠えるの巻~
coco。はももにちょっかいを出したくて、仕方ありません・・(苦笑)


coco。ダッシュの巻~
最後は疲れたのか、芝生(枯れてるが芝生)の上で一休み。
こんだけ早く走れるなら、運動会でもっと活躍出来るんじゃ!?と思う今日この頃。


ももがカラスに吠えるの巻~ 第二弾。
花壇に乗って、旦那に怒られております・・^^;
[ 2008/04/13 23:00 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(6)


クラッシュ・ド・ゼリー、うましょ~~~う♪('¬')よだれ

動画。
ももちゃん、あんまりカラスに吠えると、仕返しされるよ~^^;
吠えすぎるのも、血圧上がるから、抑えてね!^^
coco。ちゃんの走り方、あいに似てる~♪^^
たまに、どこかに衝突しないか、ハラハラするけど。^^;
[ 2008/04/13 23:20 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

coco。ちゃんメッチャ楽しそうに走ってるね♪
チビは早く走らないしプチはリードやから外で走ってる我が子を見た事が無い(ーー;)

【クラッシュ・ド・ゼリー】コーヒー味なら私も飲めるわ(*^_^*)
って言っても遠すぎる(><;)
[ 2008/04/13 23:24 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

クラッシュ・ド・ゼリーは美味かった(^m^)
いつまでも氷が残ってて冷たい所がサイコー♪
ゼリーだから、お味も薄まらんし^^

ももはカラスに吠えまくり。
電信柱にとまるから、居なくなるまで吠えてるよ。
一時良く屋上に出してた時があって、カラスがももの鳴き真似したくらいだからね~(苦笑)
最近はあまり屋上へも連れて行ってないから、そんな事はないけど。
ほんと。
血圧あがるよね・・(T-T
お年よりだから気をつけないと。

coco。の走り方、あいちゃんに似てる?
もももこういう走り方するよ^^
ポメ特有の走り方なのかしら?
前、たれさんが言ってた「いのしし走り」ってヤツじゃない?
この走り方、結構速いよね(^m^)
運動会でも見せてくれれば良いのにぃ~(苦笑)

[ 2008/04/14 08:59 ] [ 編集 ]

hitomiさん

coco。はたまにスイッチが入ると、こういう走り方をするんですよ^^
屋上だと下がコンクリなので、あまり走りすぎると、肉球から血がにじみます・・(T-T

hitomiさんのお家はドッグランとかたまに行くでしょ?
その時はプチちゃん走らないの?
・・・。
そういえばウチもドッグランではこの走りはしないな~^^;

クラッシュ・ド・ゼリーは、美味しかったよぉ~^^
多分夏限定メニュ~だと思うので、夏の間にこっちに来たら、是非お寄り下さいまし(^m^)
[ 2008/04/14 09:03 ] [ 編集 ]

うちの娘は・・・
ぶぶは走らない・・・
ねねはランが好きなのに逆走が得意?
おバカなふたり。。。
走りをおせーて欲しいだよ!!

えっ~!もう食べたんかい?
良いなぁ~。。。喰いたい(ーー;)
でも暖かい日でないと食べれない。。。
見かけによらず、お腹弱いの(/_;)
[ 2008/04/14 21:18 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ぶぶちゃんは・・
走らないね~^^;
ウチもねねちゃんと同じ。
逆走はお手の物。
coco。は自分の名前でなく、ももやななを呼ぶと来るのさ~(苦笑)
今回はももに期待をしていたから、ももの名前しか呼ばなかったの。
それが良かったのかもぉ~??

えへへ。
お先に頂いちゃいましたよ~♪
めっちゃ美味い。
おすすめ!
私は冬でもガリガリ君は欠かせないという氷大好き女ですので、いつまでも冷え冷えで幸せでございました♪
もうちょっと暖かくなったら食べて(飲んで)みてちょ^^
[ 2008/04/14 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/493-99b084e9











