+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント到着~♪♪ 

今日はパート先から旦那を駅までお迎え。
家に戻り玄関を開けると~
ドデカイ箱が置いてありました。

そうです。
愛犬チャンプで当選した掃除機が届いていましたぁ~♪
b-1108.jpg

箱から出してみると・・
デ、デカイっ!!

大きさ比較のため、ももを配置してみました。
うしろにある三角コーナーも掃除機に入っていたものです。
お水を使用するので、水とともにゴミを捨てるのに使うらしい。
細かい気遣いです。
b-1109.jpg

そして大きさ比較のため、カートを並べてみました。
b-1110.jpg

やっぱりでかいわぁ~(^m^)
サイトを見ると、音も大きいみたいなので、まだ使用はしていません。
夜なので~^^;
その代わり?吸引力は凄いらしい。
使うのが楽しみです^^

愛犬チャンプさん、ありがとうございましたぁ~♪

さて、昨日のお約束どおり、今日はcoco。のファッションショーですよ。
お洋服は1つだけですが・・^^;

自力でゲットしたでち。
coco。
おぉ。
ちょいと大きいけど、どえらい可愛いでないのぉ~(^m^)

お座りしてみまちた。
coco。

襟の所についているかえるさんの足が気になるようです~^^;

帽子かぶらされてみまちた。
coco。
か、かわええ~♪

正面からでち。
coco。
め、めちゃかわええ~っ!!!

モデルポーズでち。
coco。

お帽子嫌いでち~(T-T
coco。

ウチは3わんこともお帽子をかぶらせた事がないので、フードでさえ嫌がります。

イヤイヤでち~!
coco。

固まりました・・。
coco。

まだ固まっております・・^^;
coco。

固まりっぱなしですな・・。
coco。

まだ固まっておりますよぉ~^^;
coco。

いい加減にちてくだちゃいっ!
coco。
はい、すみません・・


[ 2008/04/10 22:15 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


掃除機届いたんですね!
ほんとに大きいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
確かに吸引力は過ごそうー
カエルさん可愛いv-344
フード被ると固まるんですね!
うちは小梅は全然平気みたいなのですが
トラは固まりますv-356
[ 2008/04/10 23:40 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

昨日届きました^^
かなり大きくて、何処に置いておこうか思案中・・^^;
吸引力は凄そうですよね♪

うちの3わんは帽子をかぶらせてもすぐ取っちゃうの。
フードもいやみたい。
暫く固まっていましたよ(^m^)
トラちゃんとおんなじ~♪
[ 2008/04/11 09:13 ] [ 編集 ]

momoさん♪♪♪

私も吸引力の良い掃除機が欲しい!
2ポメに成ってから家の中が毛だらけですぅ(ーー;)
これは永久にしゃ~ない事やけど・・・

かえるさんのお洋服、可愛いですね(*^_^*)
coco。ちゃん似合ってるしモデルもバッチリ!!

うちもプチが初め固まりますが自分で一生懸命首を振って外します(笑)
その姿が可愛いねん(*^_^*)
やっぱり鬱陶しいから嫌なんやろね(ーー;)
[ 2008/04/11 09:37 ] [ 編集 ]

hitomiさん

吸引力が凄いのは良いよね~^^
ウチも毛モクジャラだもん・・^^;
まだ使ってないんだけど、楽しみです♪

かえるちゃんのお洋服、とっても可愛いです^^
でも秋冬っぽいので、これからの時期は着れないかな?
冬までしまって置きます^^

チビちゃんは帽子とか平気なんですか?
プチちゃんは最初固まっちゃうのね~(^m^)
やっぱり自分で取っちゃうか・・^^;
ウチもみんな暴れて帽子やフードを取っちゃいますよ(^m^)
[ 2008/04/11 20:34 ] [ 編集 ]

当選、おめでとう!
掃除機、デカイね~^^;
カートと変わらない大きさって。。。あはは~
音も大きいんだ~。
ももちゃんたちは、掃除機、平気なの?
うちはイーストが、大嫌いだよ。^^;

coco。ちゃん、カエルさん、似合ってる~♪
あいも、たぶん、カエルの足、囓るよ。^^;
フードも、最初は嫌がるんだけど
着てしばらくしたら、慣れて平気みたい。
[ 2008/04/11 22:10 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~♪
たれさんこそ、当選おめでとう(^m^)
掃除機、でかいでしょう?
カートと変わらん大きさです・・^^;
音は・・
まだ使ってないから、分からん・・(苦笑)
掃除しろよって感じでしょうか・・^^;

掃除機が嫌いなのはcoco。だけ。
ももとなな大丈夫よ^^
ちなみにクイックルワイパーでさえ、怖いらしい。。
音だけじゃないみたいよ。
何が怖いんだかさっぱり分からん。

でも掃除を始めると、おしっこがしたくなるらしいもも。
必ずおトイレに行くの。
こちらもクイックルワイパーでも同じ。
何でだろう??
[ 2008/04/11 22:48 ] [ 編集 ]

かわいいっ!!

どもども、ご無沙汰しております。

cocoちゃんのかわいい画像に
思わずぷぷぷっ(^m^)
このストーリーある画像の流れ。
最後の「つかれたぁ~」的なcocoちゃんの顔に
笑いました!!

お絵描き、なんとか自分のトコだけは
時間ある時にタッチパネルで頑張って描いてますが
なかなか遊びに行けずすみません。
マジで・・・今度の給料あたりで
新しいペンタブを買いに行かないとなぁ~。
何だかんだ、1年放置してしまいそうだから~。

その時は、またちょくちょくお世話になります!!
[ 2008/04/12 09:47 ] [ 編集 ]

まる♪ちゃん

まる♪ちゃん、お久しぶり~♪
ブログにも遊びに来てくれてありがとうe-266

coco。は見てるだけで飽きないよ(^m^)
表情も何故か豊かで・・^^;
とっても可愛いんだな。 これがまた。
なるべくわんこの画像を載せるようにしてるので、また遊びに来てくださいましっ♪

絵版、気にしないでおくれ~^^
保守だけはしてるので、問題ナッシングゥ~v-218 グッグッグゥ~v-218v-218v-218
私もタッチパネルじゃ絵は描けんわ。
お絵描きはPCでペンタブオンリー。
紙にも描けないもんね~(苦笑)

おぉ。
そろそろペンタブ購入ですか??
そりゃ楽しみ♪
首をキリンさんにしてお待ちしていますね~♪♪
私もまた遊びに行きますよん♪
[ 2008/04/12 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/490-242b2895











