+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん運動会 おまけ 

今日はわんわん運動会のおまけ写真をアップしますよ♪

まずは桜と一緒に~♪
もも。
片手でももを持って写真を撮ったので、これが精一杯でした・・^^;

可愛い♪
もも

まだまだ若いモンには負けんっ!!
もも

coco。
くんくん。
食べられまちか?
coco。

coco。も片手で持ってるので、安定してないせいか・・
固まってます・・^^;
coco。

何故、2人共、そっちばかり見る??
coco。

満開の桜の所で写真を撮ったように見えますが・・
実はこの右側に咲いている小さい桜で写真を撮りました(^m^)
でも満開には変わりなし。
しかし、ももとcoco。は微妙な距離だなぁ~^^;
b-1084.jpg

お次は正しい?カートの乗り方のご紹介です。
カートはここに乗るでち。

落ちますよ?
b-1066.jpg

落ちるってばっ!
b-1068.jpg

危ないからオ・ヤ・メ・ッ!!
b-1067.jpg

何故得意気!?

ももとななには丁度良くても、coco。にこのカートは深すぎるやうだ。
いつもここによじ登る。
そしてそのまま眠ったりする・・^^;
何か良い方法はないかなぁ~??

お次はチャリティオークションで落札したデンタルおもちゃ♪
ももはおもちゃじゃ遊ばないし、ななはあっという間に破壊するので、勿論coco。用です^^

くんくん。
おやつでちか?
b-1097.jpg

ぺろんちょ。
b-1098.jpg

噛み噛み~。
b-1100.jpg

ガシガシ!!
激しすぎてボケまくり・・^^;
b-1099.jpg

気に入ったようで何より♪

最後は久しぶりに行った屋上のお花の様子をお届けします。
なかなかお水をあげにいけないので、今回が最後になるかも知れませn(殴
植えたばかりのときより随分成長しました^^
b-1101.jpg

b-1102.jpg

b-1103.jpg

b-1104.jpg

パセリ♪
今日の晩御飯に初登場します^^
b-1105.jpg

明日はcoco。の自力でゲットした、かえるさんのお洋服を着た写真をご紹介する予定で~す♪
おっ楽しみにぃ~(^m^)
[ 2008/04/09 19:20 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


coco。ちゃんってばぁ~(*^_^*)

coco。ちゃん可愛すぎるやん(*^_^*)
これを生で見たらヒヤヒヤもんやけど・・・
画像なので安心して見れました♪

桜と一緒に上手に撮れてますよ!
片手で撮ったなんて思えないですぅ~!!
[ 2008/04/09 22:06 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、新しい乗り方だね~^^;
そこで、寝たりも出来るんだ~!
ある意味、凄いけど、落下しないようにね~^^;

桜の花びらは、食べたかな?(笑)
あいも、この間、ちょっと食べていたような。。。苦笑
[ 2008/04/09 22:15 ] [ 編集 ]

hitomiさん

coco。はいっつもここに乗っちゃうの。
踏まれるからかなぁ~?
下手すると、荷物入れに収まってる時もあるくらい・・^^;

低い位置に桜があったので何とか撮れました^^
[ 2008/04/10 00:29 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

coco。はこの乗り方が好きみたい。
3わんで入ると特に押しつぶされちゃうから、這い上がってくるのよ・・^^;
1人でカートに乗るって事はないから(coco。だけの時はスリング)、踏んづけられたりするみたい・・。
イベントなんかだと、疲れちゃってぐったり寝てる。
良く落ちないよね・・^^;

桜の花びらは食べなかったよ。
ランの中では草食べてたけど・・^^;
あいちゃんは、ちょっと食べたのね(^m^)
あいちゃん、美味しかったぁ~??
[ 2008/04/10 00:33 ] [ 編集 ]

COCO。どこ?

カーとの中でう●ぴしないでね・・
[ 2008/04/10 13:43 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

カートの中では誰も粗相しなかったよ♪
あんまり長い時間入れてたわけじゃないしね^^
[ 2008/04/10 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/489-f2811127











