+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん運動会 其の参 

今日もいきなり、昨日の続きですよ~♪

犬種別20メートル走の後は
e-3.png

パートナーの名前の入った封筒を開け、メークをしてもらい、女装。
その後、ラブラブストローで炭酸を飲むというゲームです。
b-1056.jpg

メーク中。



b-1057.jpg

女装中。
b-1059.jpg

二人三脚でジュースの所まで走り・・
b-1060.jpg

ラブラブジュースを飲み干し・・
b-1061.jpg

ゴール。
海ちゃんパパと2ショット・・(苦笑)
服が小さすぎて、ちゃんと着れてない上、またチャイナですか・・^^;
b-1062.jpg

はい、ポーズ。
b-1063.jpg

男性陣だけでポーズ。
幹太君パパ(うしろの真ん中)のポーズがツボにはまった・・(^m^)
ウチの旦那は前に座り、女座りかえ?
b-1064.jpg

・・・。
前列が増えてる・・^^;
b-1065.jpg

ウチの旦那は入賞出来ませんでした・・。
残念。

最後はジャイアントシュナウザーのモカちゃんと競争ですよ♪
モカちゃんは早いので、ハンデつき。
それでは、位置について~
よ~い・・
b-1069.jpg

どんっ!!
b-1070.jpg

ゴ~ル!
でも、モカちゃんの進路妨害してない??
b-1071.jpg

そしてコーギーのミルちゃんとも勝負ですよ^^
ミルちゃんとのレースはハンデ無しです。
b-1072.jpg

旦那は酒が回ってふらふらでした・・^^;
でもみんな良い勝負(^m^)
b-1073.jpg

最後は表彰式があり、旦那はトリマーのみっちゃんから、特別賞?を頂きました^^
ありがとうございます♪
b-1074.jpg

これでわんわん運動会はとりあえず終了。
毎度長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございますです。
今日はわんこがほとんど出てきませんでしたな・・^^;
わんわん運動会なのに・・(苦笑)

飼い主ばかりでち。
もも&coco。

桜と一緒に写真を撮ったりしましたので、おまけはまた明日~

[ 2008/04/08 20:54 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


楽しそう♪

パパさん、また女装したの!
今回、賞は貰えなかったのねぇ~
明日はcoco。ちゃんも桜と一緒に登場しますか?
楽しみです♪
[ 2008/04/08 22:25 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、優勝おめでとう♪^^
自分の名前じゃなくて、ももちゃんの名前で
飛んできたって言うのは、ちょっと笑っちゃったけど。^^;
凄いね~!^^

パパさんは、チャイナ服がお気に入りなんだね~♪(≧▽≦)
女装姿の男性陣が並んでると、なんか凄い光景だね。^^;
[ 2008/04/08 22:31 ] [ 編集 ]

運動会、お疲れ様でした!!

coco。ちゃん優勝とは、本当にすごいっ!!
おめでとう^^

いつにも増して、男性陣マル秘レースは面白かったですね(笑)
cocoパパさん、もしかしてチャイナ服を狙ってたとか!?
海ちゃんパパのナース姿も面白かった~

またよろしくお願いします♪
[ 2008/04/08 23:49 ] [ 編集 ]

hitomiさん

そうなのよぉ~(苦笑)
クセになったら困るわぁ~。
着替えるのに、パンツ丸出し・・。
全く、みっともない。
桜をバックにももとcoco。を撮ったんだけど・・
一人で撮ったので、片手でわんこを持ち上げ、片手で撮る・・というかなり辛い体制だったの。
イマイチの出来栄えだけど、明日アップします。
特にももは片手で持ち上げるのは重くて、へんてこりんになりました・・^^;
[ 2008/04/08 23:58 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~♪
まさかcoco。がゴールに向かって走ってくるとは夢にも思わなかったので、coco。の事は全然見てなかったの・・^^;
気づいたら半分以上走ってて、私の所に一目散。
可愛かったよぉ~(^m^)
写真撮れれば良かったんだけど、流石に飼い主にそんな余裕は無し・・^^;
ももを呼んだのが良かったのかもね(^m^)

女装の集合写真は恐ろしいものがあるよね・・^^;
みんな知ってる人って所がまた恐ろしかったり・・(^m^)
[ 2008/04/09 00:03 ] [ 編集 ]

ネネママさん

日曜はお疲れ様でした^^
暑かったけど、楽しかったね♪
ほんと、coco。が優勝するとは・・
初めてわんこの賞状を頂きましたよん♪
ロビィちゃん&アレちゃんも凄かったね♪
チワワは頭数が多いから、2位と3位は凄いよ♪
ロビィちゃん、決勝戦で寄り道しなければダントツトップだったんじゃ!?

今回もチャイナを着るとは・・
もっと簡単なのを着れば良かったんじゃないかと思う今日この頃。
チャイナは前回見たしね~^^;
海ちゃんパパと2人でナースだったら面白かったかも(^m^)

チャリティオークションも、お疲れ様でした^^
ちょいとはまりそうなくらいオークション楽しいわ(^m^)
旦那が変なものを出品して、ごめんよぉ~^^;
こちらこそ、またよろぴく。
[ 2008/04/09 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/488-3d0044d4











