+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん運動会 其の弐 

早速昨日の続きですよ~^^

チャリティオークションの後は、午後の競技。

障害物競走~♪

まずはジュースをゴクゴク~!
b-1046.jpg

ビニールシートをくぐり~
b-1047.jpg

ダンボールのトンネルをくぐります^^
嫌がるわんこも続出です(^m^)
b-1048.jpg


そしてお次は犬種別、20メートル走♪
スタート地点で手を離し、ゴールで待ってる飼い主の元へ一番早くたどり着いたわんこが優勝ですよん♪
4つの部に分かれてレーススタート!

チワワの部。
・・・。
チワワの部はお手伝いをしたので、写真が一枚も無かった・・^^;
あっちこっち行っちゃったりして、可愛かったです♪

プードルの部。
スタート地点の様子。
b-1050.jpg

決勝戦。
うひょぉ~、かっちょいいっ!!
b-1049.jpg


Mシュナの部。
この線がゴール。
ゴールのあっち側で、飼い主さんがわんこの名前を呼びますよ♪
b-1051.jpg

混合わんこの部。
さぁ、いよいよウチの出番がやってまいりました。
いつもスタート直後、ゴールと違う方向へダッシュする・・。
今回はどうかなぁ~??

スタートの様子。
b-1052.jpg
飼い主、ももの名前を呼びまくりですよっ!!

よ~い、どんっ♪
b-1053.jpg
ももは他のわんこを吠えながら追いかけますよ。
・・・。 いつもの事(T-T
coco。はもものうしろに居て、見えません・・^^;

流石に呼ぶのが忙しくて、写真はここまで。
ももばかり見ていると・・
スタコラとcoco。が飼い主めがけて走ってきましたよ!?
ぬぉ~っ!!
凄い凄い♪
ちゃんとゴールしましたっ!!!

ももは???
あさっての方向ですね。 そうですね・・(T-T

そしてな、な、なんとぉ~!!!
b-1054.jpg

coco。優勝!

すげ~すげ~!!
初めてわんこの賞状をもらいましたぁ~♪
やったぁ~♪♪

ま~ね~。
b-1055.jpg

かえるさんのかわええお洋服も頂きましたよ♪

まさか、coco。が優勝するとはね~(^m^)
coco。は自分が呼ばれても来ないくせに、ももやななを呼ぶと来るの。
今回、ももの名前しか呼ばなかったから、それが良かったのかしら??
・・・。
そんな事ないか・・^^;

今日はこの辺で、続きはまた明日~
[ 2008/04/07 21:49 ] わんこイベント | TB(0) | CM(2)


おめでと~♪

coco。ちゃん、やったね(*^_^*)
優勝おめでと~\(^o^)/
去年の今頃は術後で(ーー;)
誰が走って優勝するなんて考えたでしょうか・・・
嬉しいです♪
coco。ちゃんの隠れファンとしては最高の気分やわ(*^_^*)
この続きも楽しみやなぁ~♪
[ 2008/04/08 16:41 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ありがと~♪♪
私もまさかcoco。が優勝するとは思ってなかったからビックリ。
去年の今頃から考えると、信じられないよね~♪
治って良かった♪♪
続きもお楽しみに(^m^)
[ 2008/04/08 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/487-1a222451











