+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん運動会♪ 

今日は春のわんわん大運動会へ参加してきましたぁ~♪
川越にあるドッグガーデンゼブラさんへ行って来ましたよ^^

b-1027.jpg

今日はとっても暖かく・・ っつーか暑かった!
日陰が無いので、わんこ達もかなり暑かったみたい・・^^;

暑いですわ・・。
もも
そこは暑いでしょう・・(苦笑)

カートで作った日陰に、アイスノンを置いておきました。
coco。はちゃっかりその上で涼んでいます・・^^;

あたちの方がかしこいでち。
coco。
はいはい。

さてさて、いよいよ運動会のはじまりはじまり~♪♪

開会式の後は集合写真。
何と今日は、プロカメラマンさんが来てくれましたよ(^m^)
すげ~、すげ~!!
その後もわんこの写真を沢山撮ってくれました^^

集合写真の後は、競技開始~♪
最初はマテ競争^^
わんこを待たせておいて、飼い主さんがうしろにどんどん下がっていくゲームです^^
b-1030.jpg

いつまでも待ってて偉いなぁ~♪
ちなみにももも参加したんだけど・・
やっぱりダメでした・・(苦笑)
b-1031.jpg

お次は借り物競争♪ (予選)
b-1032.jpg

旦那はヨーキーを借りなくてはならなかったらしい。
b-1033.jpg

決勝戦。
ソルねぇが相手でも、手を抜きませんよ。 ・・大人気ない。
b-1036.jpg

ソルねぇ、凄い体制だけど、大丈夫かぁ~??
b-1034.jpg

旦那はというと・・
見事優勝♪
b-1035.jpg

飼い主の賞状がまた1枚増えましたよ^^
わんこの賞状は未だ無し・・^^;

優勝したところで?お昼ご飯~^^
お昼はカレー&とん汁♪♪
b-1038.jpg

食いしん坊。
わんこがわらわら集まってきました(^m^)
b-1037.jpg

雪ちゃんもお昼休みにお散歩ですか?
オチリにネネちゃんが付いて来てますね~(^m^)
b-1043.jpg

あらあら、可愛い♪
雪ちゃんのぺろんちょ^^
b-1044.jpg

昼食の後は盲導犬チャリティオークション♪
ウラわんの時にもやったけど、チャリティオークションは面白くて好き♪
ワラママはまりもっこりに夢中です(^m^)
b-1039.jpg

ウチがゲットしたお品達^^
b-1040.jpg

私の一番のお気に入りはコレ^^
b-1041.jpg
かわええ♪
使うのが勿体無いですな。

そして旦那の一番のお気に入りはコレ^^
b-1042.jpg
ネネパパが来てたら、バトルになったかもね~(^m^)
でもライバルが居なかったので、ゲット出来ました^^

たぁ~のぉ~ちぃ~いぃ~&う~れ~ち~い~♪♪ ば~い 旦那。
もも


チャリティオークションの後は、午後の競技です。
午後の競技の様子はまた明日~

[ 2008/04/06 21:27 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


運動会、お疲れさま~!
パパさん、優勝おめでとう♪^^
ももちゃん、coco。ちゃんも・・・^^;頑張ったね!^^
今日は暑かったよね~!
車の中は、暑がりイーちゃんの為に冷房を入れたよ。^^;
そろそろ、わんこの水筒も氷を入れないとなぁ~。
[ 2008/04/06 21:40 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

運動会、楽しかったよぉ~♪♪
旦那は運動神経が良いから、運動会では活躍します。
でも年なので、次の日・その次の日になって身体中が痛くなったり大変でござんす。
私は運動神経が無いので、運動は苦手~。
運動は全部旦那にお任せです(^m^)

今日は物凄く暑かった!!
夕方はひんやりだったけどね。
コンビニで氷を2つ買い、わんこのお水に入れ、私が食い・・
運動会終了までに全部消費しました(^m^)
アイスノンも持ってったんだけど、飼い主が動くとくっついてくるからさ~。
今回はイマイチ使ってくれなかった・・^^;
もももそろそろお年なので、過酷な環境はキツイかな~?
[ 2008/04/06 22:46 ] [ 編集 ]

カレーとトン汁~

優勝おめでとう~

カレーとトン汁おいしそうだし、元気でそうでいいな~
[ 2008/04/07 15:10 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

カレーととん汁だけじゃなくて、わんママさんが作ってきてくれたおかずも頂いちゃったので、満腹満腹&美味しかったよぉ~♪
しかし、昨日は暑かった!!
夕方は冷えたけどね~。
みんな元気だけど、旦那は今朝から筋肉痛らしいよ(^m^)
[ 2008/04/07 19:29 ] [ 編集 ]

またまた写真頂きます。
ぜんぜん撮影しなくて。
[ 2008/04/10 21:11 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

競技に参加すると、写真は撮れないよね・・^^;
どぞどぞ、いくらでもお持ち下さいまし。
[ 2008/04/10 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/486-0c071dcd











