+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメポメ~♪ 

今日はきゃわいいポメちゃんが来るってゆーお知らせを頂いたので、ドッグカフェへ行って来ました♪
アジアチャンピオン直子という、凄いポメちゃんです^^
お名前はコロンちゃん♪

行ったら既にトリミング中。
すっごい毛吹き♪
お色はクリームだそうです。
b-1015.jpg

トリミングが終了。
胴がグッと詰まって、ちょ~ちっちゃい。
体重は同じなのに、胴の長さがcoco。の3分の2だね。
coco。は軽くストーカーですな。
b-1016.jpg

コロンちゃんのパパさんにおやつを頂きました^^
コロンちゃんを押しのけ、おやつを先にゲット。
コロンちゃんの分まで狙っております・・^^;
b-1017.jpg

おすましコロンちゃん♪
b-1018.jpg

かわええのぉ~!
b-1019.jpg

お座りの姿勢もグッ!
b-1020.jpg

そしてオチリもぷりぷりぷりちぃ~(^m^)
b-1021.jpg

最後は抱っこさせてもらい、大満足♪
あ~、可愛かったなぁ~♪♪

あたちだってチャンピオン直子でちけど??
coco。
食いしん坊チャンピオンですか?

コロンちゃんが帰っちゃった後は・・

お友達が帰っちゃったでち。
誰も遊んでくれないでち。
coco。

そんな事ないでしょ?
看板犬のカンナバーロ君(カンちゃん)が遊んでくれるよ♪
・・・。
明日のわんわん運動会、待ての練習中ですか・・^^;
b-1023.jpg

カンちゃんはママの言う事を良く聞くから、大丈夫だよね♪
・・・。
ウチなんて、呼んだって誰も来ないけど・・  何か?

おぉ? カンちゃんもスリング気に入りましたか?
今日はなんか行動的じゃない~??
カンちゃんくらいの大きさの子でも入れちゃうね~♪
b-1024.jpg

別角度でもう一枚。
b-1025.jpg

今日は「まかない」をご馳走になってしまいました♪♪
まかないとは思えない豪華さ。
今日は写真を撮ってきましたよ^^
デジカメがテーブルに出てたので、食べる前に気づきました(^m^)
b-1026.jpg

美味しそうでしょ?
とっても美味しかった&満腹~♪♪
いつもご馳走様です^^

明日はわんわん運動会。
優勝したりすると、賞状がもらえるんだけど・・
ウチにはわんこの賞状は一枚も無く~(T-T
何故か旦那の賞状が2枚もあります・・(苦笑)
明日は活躍出来るかな?

ななはヒートなのでお留守番です。
その代わり、旦那が参加しまぁ~す^^
[ 2008/04/05 21:23 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


コロンちゃんは、男の子?女の子?
可愛いね~♪
ポメって、体重は関係ないんだって。
体のサイズが、重要なんだって
ブリーダーさんが言ってたよ。^^
ちなみに、あいは、2.2kgだけどね。

掃除機、当たったなんてすごいね~!
おめでとう♪^^
届いたら、見せてね~!
[ 2008/04/05 22:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

コロンちゃんは女の子だよ♪
コンパクトで凄く可愛かった(^m^)
この間もショードッグ(ポメ)を見たばかりだから、今度はこういう子が欲しいな・・って思ったり。
でも、きっと高くて買えないけどね~(T-T

あいちゃん、2.2キロなの?
あんなに小さいのにね^^
足は全然問題なし?
やっぱり体重じゃないんだね~。
骨量とかも重要だよね。
coco。の足なんて、フライドチキンの骨より細いんじゃ!?って思うよ・・^^;
今日、改めて良く分かったわ。

掃除機、自分でもビックリ。
届いたらアップするね♪
[ 2008/04/06 00:56 ] [ 編集 ]

コロンちゃんは、女の子なんだ~。^^
お目々が大きいコだよね!毛量も多いし。
あいはね~、骨はしっかりしてるみたい。
でも、チキンの骨とあんまり変わらないかも!(笑)
膝も、前に獣医さんに行った時、見てくれて
大丈夫って言われたし。頭もしっかり塞がってるから
やっぱり、ちゃんとしたところで譲って貰った方が
安心だなぁって思ったよ。
体重は、基本2.3kgくらいまでとは言われてるけど
大きさが重要みたい。
ショードッグでも、意外と体重あるコも居るみたいだよ。
次に飼う予定がお有りなのかしら~?^^
埼玉にも、あいのブリーダーさん系統の
ポメが居るところ、あるみたいだよ。
草加だったかな?見学させて貰うといいかも。
[ 2008/04/06 21:34 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

コロンちゃん、お目々クリックリだよね~(^m^)
毛量も半端じゃなかった!
あいちゃん、骨はしっかりしてるんだね♪
太さはチキンの骨と同じなのね・・(苦笑)
その点はcoco。と同じぃ~^^;

次に飼うご予定はないんだけど・・
運命って事もあるからね~!?
ブリーダーは色々知っておきたいし。
今まで良いなぁと思ってたブリーダーさんは、
骨格形成まで考えてないようで・・(T-T
そこで2ポメ立て続けに買った飼い主さんが、2ポメとも足をあげるって。
そのブリーダーに相談したら、成長期に良く見られる事で少しすれば外れなくなりますよって言われたらしい。
そんな事無いよね??
補助として肝油ドロップをあげるように言われたらしいんだけど、薬剤師に聞いたらそんな事知らないってさ。
・・・。
一体何なんだか??

草加にもポメのブリーダーさんがいるのね~?
今度メールででも教えておくれ。
[ 2008/04/06 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/485-84cd89ec











