+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選♪ 

さっき、大きい地震がありました。
まぁ、びっくり。
震度4だとか。
震度4以上だとちょっとドキドキするね。

昨夜寝ようと思ったら、留守電にメッセージが入っているのを発見。
自宅に電話が掛かってくることは滅多にないので、何だろう?とメッセージを聞いてみました。
そしたら、なななんとっ!!!

当選しました」のメッセージ♪

先月愛犬チャンプのプレゼントに応募した私。
折角ならば・・
無謀とは思いつつ1名様にしか当たらない、掃除機に応募。

なんとその掃除機が当たったとのご連絡でしたぁ~!!

うひょひょ。
すげ~すげ~!!!
イラスト

しかもその掃除機ってのが凄い。
ケルヒャー ジャパンさん家庭用水フィルター 掃除機「K 5500ってヤツですよ^^
お値段41,000円也~!!

水フィルターなんて、凄くない?
8.5キロとかなり重くてデカいけど・・(苦笑)

実は掃除機を買おうか・・と思っていたところだったので、嬉しさ倍増♪♪
いつ届くのかなぁ~?
楽しみっ!!!
イラスト ららら~

届いたらまたアップしますね♪

ちゃんと掃除しなさいよぉ~!!
もも
はぁ~い・・^^;

最後に昨日のcoco。の動画の続きでぇ~す♪


[ 2008/04/04 20:05 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


ぅわぁ~ おめでと~\(^o^)/

momoさん凄い凄い!!
メッチャおめでとうやんかぁ~\(^o^)/
私も掃除機に応募したかったけど1名やから諦めたんですよ!
自分が当たったみたいに嬉しいわ♪
ほんま良かったね♪
おめでと~\(^o^)/
[ 2008/04/04 22:01 ] [ 編集 ]

地震はいやだけど・・

当選おめでとう~!!
[ 2008/04/05 04:24 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ありがと~♪
こんな高額なお品物が当選したのは初めてだよ(^m^)
hitomiさんは1名様だから、諦めたのね~^^;
私はダメ元で応募してみたの。
届くのが楽しみですっ♪♪
[ 2008/04/05 09:09 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと~!
最近はあまり、プレゼントに応募してなかったんだけど・・
こんな風に当たると、またはまっちゃいそうだ(^m^)

地震はちょっと怖かった。
写真立てが棚の上から落ちてきたよ・・(T-T
他にも落ちそうなものがあったので、それを床に降ろしていたら、地震が収まりました。
自分もわんこもそっちのけ・・^^;
こんなんじゃダメだ~(苦笑)

そういえば、プチラテ終わっちゃうね。
ほとんど行ってなかったけど、終わっちゃうとなると残念。
[ 2008/04/05 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/484-d8c53e81











