+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰痛 

今日はお仕事~。
朝からの強風で、運んでいたトイレットペーパー満載のカゴ車が制御不能に・・(T-T

簡単に説明すると・・
①カゴ車を押す
イラスト

②強風のため勝手に進むカゴ車。
最後は手が離れてしまった。
走って追いかけます。
イラスト

③違うトイレットペーパー満載のカゴ車に激突。
トイレットペーパーが下に散乱しましたよ・・(T-T
イラスト

④風に押されて勢いがついてる私。走ってるし。
思いっきり落ちたトイレットペーパー(12ロールの袋)につまずきました・・(T-T
しかも2回。
イラスト

転びはしなかったけど、壁に激突。
壁って言っても駐車場ですから、隣の人ん家の倉庫に激突しましたが・・ 何か?

・・・。
朝から1日の体力を全て使いましたよ。
信じられん。

暫くしたら腰が痛くなってきて、湿布を貼って痛み止めを飲みました。
腰を思いっきり反ったのかねじったのか・・
はぁ・・。
ほんとだったらお休みだったのにぃ・・(T-T

・・・。
絵が適当過ぎたな。
まぁ、伝われば良いだろう。
[ 2008/04/01 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


十分、伝わったよ^^
腰、大丈夫?
でも、大きな怪我はなくて良かったね。
今日は、私も右膝がおかしくてね~。
発作みたいに、痛くなったり痛くなくなったりを繰り返してた。
悪い病気かな~?って思ったり。
でも今は治まったみたい。
momoさんもお大事にね。
[ 2008/04/01 22:32 ] [ 編集 ]

私も腰が・・・

momoさんは激突して腰が痛いんやね!
それは大変だぁ~大丈夫ですか?
私は起きた時はどうも無かったのに・・・
10時頃から急に腰痛に成りました!
思い当たる事は全く無く歳としか・・・(><;)
momoさんの場合・・・
明日も痛みが有るようなら病院に行った方が良いですね^。^
可愛い絵で十分伝わりましたよ(*^_^*)
[ 2008/04/02 00:37 ] [ 編集 ]

わ~!!

わ~!!大丈夫!?
「ナースのお仕事」の観月ありさを思い出します・・・??
[ 2008/04/02 07:31 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

伝わった?
それは良かった・・^^;
やった時は平気だったのに、時間が経ったら屈めないくらい腰が痛くなった・・(T-T
転ばなくて良かったけどね^^

たれさんは膝が痛いの?
古傷とかじゃなくて??
いつも私達、何処か痛かったり風邪引いてたり・・
タイミングが一緒だね・・(苦笑)
たれさんもお大事にぃ~!!
[ 2008/04/02 09:41 ] [ 編集 ]

hitomiさん

激突した時か、つまずいた時転ばないように変に力が入ってしまったのか・・
腰の筋がとっても痛いです。
今は2枚の湿布で落ち着いていますが・・。
インドメタシン配合の湿布で、オチリをピキッってしちゃった時に買ってあったやつ。
結構効くみたい(^m^)
オチリのときよりは痛くないので、このままで治ると思います^^

hitomiさんも腰が痛いんですね~(T-T
朝起きた時じゃなくて、時間が経ったら・・ってのが不思議。
お互い早く治ると良いですね~^^

イラスト、適当過ぎでしたが、伝わって良かった^^
人間が描けないので、へたっぴですが・・^^;
せめて色くらいつければ良かったかな?
[ 2008/04/02 09:46 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

昨日は朝っぱらから参っちゃいました。
その後、店の外にある看板(高い位置)が落ちそうだとお客さんが教えてくれて、バタバタしてる間に別のお客さんが商品を倒し・・
入れた筈の場所に商品がなかったり等々・・
1日バタバタしっぱなしでした。
こんな日もあるのね・・(苦笑)
参った!!

ナースのお仕事は大好きで、全部見たよ♪
ドジパートって事!?
・・・。
まぁ、確かに。
[ 2008/04/02 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/481-11eb71e1











