+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム。 

今日はお仕事~。
強風だった事くらいしか、書く事がありませんな。

そんな時は・・
何かご紹介しましょうね。

そうだな・・
いつもショップばかりなので、今日はゲームでも。

先日ドッグカフェで、ゲームの話になったからね(^m^)

ダウンロードするのはイヤなので、オンライン無料ゲームばかりしてる私。
随分前に見つけて、未だに楽しんでるゲームサイトをご紹介。

西園寺美麗の無料オンラインゲームの時間
こまめに新しいゲームがアップされ、ゲームの数が1000を超える。
ダウンロードが不要ってのが良いのよぉ~!!
結構楽しめると思います♪

そしてもう一つ。
Arcade Town
こちらは全て英語。
海外のゲームサイトです。
左の「 FREE Games 」の一番下「All Free Games 」をクリックする。
「Show」の右の四角の中「Online games」を選ぶと下に出るゲームタイトルは全て無料オンラインゲーム。
ここも結構面白い(^m^)
でも海外サイトなので、保証はいたしません。

ちなみに私はこの2つは、最近のゲームお気に入り1番と2番ですよ(^m^)
まぁ、お暇な時にでも遊んでみてね~^^
イラスト 

そしてドッグカフェと言えば・・
ネネちゃん家から、デコチョコ頂いちゃいました♪
アップが遅れてごめんよ。。

向かって左から
ネネちゃん・ロビィちゃん・アレちゃん。
We Are Reds となっとりますな。
かわええ♪
b-992.jpg

そしてお友達のブログで発見したデコチョコマグネット
発売されたばかりなのに、今見たら品切れ。
・・っつーか売り切れ。
これがあれば、チョコが食べれるのにね^^
[ 2008/03/31 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


player helper

ゲームで便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに楽しめて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
[ 2008/04/01 16:44 ] [ 編集 ]

ゲームがいっぱい!

すごいね~これだけゲームあるとう●ぴするヒマもないかも・・・??
[ 2008/04/01 19:00 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

この2つだけでもいっぱいあるでしょう?
この他にも沢山お気に入りに入っていまぁ~す(^m^)
[ 2008/04/01 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/480-8a66b002











