+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん~。 

今日も仕事から帰って来て、cocoをサークルから出しました。
勿論リード付き。
ななのサークルの所でくるんと1度ゆっくりまわったら・・
足を上げていました・・
すごくゆっくりだったのに・・(T-T
もう癖になっちゃってるのかな??
サプリ飲ませ始めて3日。
そう易々とは効いてくれないとは思うけど・・
キャンとは鳴かなかったので、そんなに痛くはなかったのか、痛みに慣れたのか・・。
そういえば以前、パンツを履かせる時にキャンと言った事があったっけ。
これも今思えば前兆だったのかもね。
ん~。

履かせたのはこのおパンツ。
良く見えないけど・・^^;
4803.jpg


サークルに入れてからは今の所大丈夫のようです。
寝てるし・・^^;
[ 2007/02/07 21:02 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


痛いんだね?

cocoちゃん、結構、長引いてるんだ?
うちは、たまに何もケガとかしてないのに
足とかを触ると、キャンキャン鳴く時があるよ。
それは、大抵、ストレスで^^;
もちろん、ケガとかはしてないの。
構ってあげてなかったり、どこにも連れて行って
あげてなかったりすると、
たまにリンがやる時が。。。(笑)

白内障の目薬だけど・・・
白内障の進行を抑える目薬ならあるよ。^^
[ 2007/02/07 22:08 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

やっぱり長引いてるうちに入るよねぇ~。
急に治ったりはしないとは思ってたけど・・
でも回数は明らかに減ってる。
どうなんだろうね~??
素人に判断は無理かもぉ~(T-T

ストレスで足が痛いの??
リンちゃん、面白すぎ(^m^)

目薬は今度病院に行った時にでも聞いてみるよ。
進行を抑えられれば良いよね~♪
[ 2007/02/07 23:40 ] [ 編集 ]

ん~

cocoちゃん心配だー
癖にならないといいですね~
あのcocoちゃんがずっとサークル&リードに繋がれ生活ってのも可哀想だし、cocoちゃんのちょこまか動く姿が見れないのも寂しいし…
サプリが効きますようにv-425
[ 2007/02/08 14:46 ] [ 編集 ]

kanaさん

もう既に癖になってるんじゃないかという気が・・(T-T
サークル&リード生活は、かなりのストレスだと思います。
だって走るの大好きだもん・・^^;
少しでもストレス解消になればとひづめは入れっぱなしです。
今もガジガジ噛んでますよ^^
またみんなと遊べる日がくるかな??
サプリ、効きますように・・
[ 2007/02/08 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/48-3ef6d06b











