+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FCIアジアインターナショナルドッグショー2008 其の弐 

今日は早速ドッグショーの続き~^^
何度もドッグショーには行っているんだけど、ドッグショーを見る事は少ない私。
いつもグッズばかり見てるからね~(苦笑)
今回はポメのショーがあるっつーので、初めてじっくり見てきましたよ♪
b-1007.jpg

なんと立派な立ち姿っ!!
スゲースゲー。
カレンダーやシルエットで良く見る形じゃ。
ちなみに家では見た事なし。
b-1006.jpg

歩く姿も素敵♪
b-1010.jpg

あらあら。
とっても楽しそうですね(^m^)
b-1008.jpg

一番可愛いと思ったのが・・
このオチリ♪
ぷりぷりで、ちょ~可愛かった(^m^)
マリリンモンローより、じぇんじぇんせくしぃ。
b-1009.jpg

動画も撮って来たので、ご覧下さい。
途中の「わん」って声は、ももが吠えました。
・・恥ずかしい。


いつも東京ビックサイトの帰りは海に寄ってくるんですが・・
ちょいと遅くなったので、そのまま帰る事に。

行きは首都高がかなり混んで途中で降りたので、帰りは下道から帰る事に・・
眠いだ、首が痛いだといちいちうるさいので、帰りは私の運転でした。
下道も混んでいてちかれた。
途中から高速で帰ってきましたよ^^

ちなみに今朝起きたら、旦那は居ませんでした。
レッズ戦に出かけた模様。
レッズ戦だと眠くないんですね?
あ~、そうですか

直接、ドッグカフェへ。
ネネちゃん家と待ち合わせ♪
お腹ぺこりんで到着したので、ロコモコを注文^^
めちゃくちゃ美味しかったんだけど・・
毎度お馴染み、写真を撮り忘れましたよ・・(T-T
デジカメ持ってたのに・・
シマッタ!!

ウチの可愛い3わんこの写真でお許しを・・
3わんこ

外だから、綺麗に撮れるね♪
3わんこ

[ 2008/03/30 19:54 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


ポメだらけで羨ましい

momoさん楽しかったみたいね♪
羨ましいぞ~
ドッグショーはポメちゃんやってんねぇ~(*^_^*)
羨ましいぞ~
私も興味ないけどポメちゃんやったら見たいなぁ~♪
羨ましいぞ~

ももちゃんの「ワン」可愛いやん(*^_^*)
カートの中の3ワンも良い感じ~
ななちゃんも嬉しそう~♪
[ 2008/03/30 21:11 ] [ 編集 ]

ショードッグは、カッコイイね~♪^^
うちのあいも、チビの頃から、
ステイのポーズはちゃんと出来るよ。^^
そういう血統だと、何も教えなくても
ポーズをするんだって。
でも、歩かない、あい。。。^^;

うちの姉も、このドッグショー、2日連続で行ったよ。^^
ポメとプードルの日が今回はバラけたから。^^;
今回は、あいのブリーダーさんとこのポメは出なかったらしい。
オーナーが審査員をやったから、出れないらしく。。。

サンプル、缶詰とかは無かったの~?
うちはシーザーのラグジュアリーと
デビフの缶詰とお散歩くんとかを貰ってきたよ。
今日なんかは、お散歩くん一袋くれたんだって!^^
デビフの人、面倒だったのかな~?^^;
[ 2008/03/30 22:38 ] [ 編集 ]

hitomiさん

私もドッグショーには興味があまりなかったので、見たことはなかったんだけど・・
ショードッグはやっぱりかっこいいわ♪
coco。より可愛い子は居ないんじゃないの?ってちょっと思ってたんだけど・・
いっぱい居ました・・(苦笑)
ももの「わん」聞こえたでしょう?
すぐ吠えるからね・・(T-T

3わんこ共、帰って来たらクタクタで、今日は1日ぐっすりだったよ^^
でも昨日もらったフードやおやつを片付けてたら、側から離れませんでした・・^^;
食いしん坊。
[ 2008/03/30 23:40 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ショードッグ、ほんとかっこいいよね~^^
ポメのショー、初めて見たよ♪
お顔も可愛くて、この子欲しいって思った子もちらほら(^m^)
あいちゃん、ステイ出来るのぉ~?凄いね~♪♪
ウチも昨日、帰って来てから早速coco。に試してみちゃったよ・・^^;
しかしやり方がわからんかった・・(T-T
ウチも歩かないから、その点はあいちゃんと同じだね(^m^)

お姉さん、2日続けて行ったのぉ~?
土曜にお会いしてるかもね(^m^)
あいちゃん、連れて行かなかったの?
あいちゃんに似てる子を何頭か見かけたんだけど、小さくてセーブルだと、みんなあいちゃんに見えるからな・・^^;

サンプル、缶詰めとかもあったよ。
アンケート書かないとダメなんだよね?
私はそういうの面倒なので、いつもスルーなの。
旦那は良く書いてくれるけど。
今回、サイエンスダイエットの2キロをもらえる所があったので、初めてアンケートを書きました^^
[ 2008/03/30 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/479-fc8d3a9d











