+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FCIアジアインターナショナルドッグショー2008 

今日はドッグショーへ行って来ました♪
b-994.jpg

8時ちょい過ぎに海ちゃん家と現地で待ち合わせ~^^
駐車場で無事に会えました♪

ドッグショー会場前で、9わんこ~(^m^)

b-993.jpg

きらら(向かって右)&雪ちゃん(向かって左)。
かわええ(^m^)
ちなみに未だに信じられんが、2人共男の子でござんす。
b-998.jpg

ここでドッグショーが行われました。
b-995.jpg

中はこんな感じ。
b-997.jpg

b-996.jpg

愛犬と一緒に運動会会場なんてのもありました(^m^)
b-999.jpg

ショップでは沢山のスリングが売っていました・・^^;
でも昨日買ったばかりなので、見ないように見ないように・・(苦笑)
カートも売ってましたが、ウチと同じのはなし。
同じものが激安価格で売ってたらちょっとショックだもんね・・^^;
他のカートは激安のもありましたけどね^^
ウチには不向きのものばかりだったので、良かったです(^m^)

そして購入したお品物はこちら。
b-1000.jpg

結構持ってるグッズも多く、買うものが減ってきました・・^^;
むむぅ。

盲導犬協会も来ていました。
先日のウラわんフェスタで、初めて盲導犬チャリティに参加した私。
やっぱり意識が高まるよね。
今回販売されていたものの中で、一番使い道のありそうなバッグを購入。
b-1001.jpg

バッグを購入したら、カレンダーをもらっちゃったよ・・^^;
良いのかな?
んで、おつりを募金したら、シールももらっちゃった。
b-1002.jpg

サンプルも沢山もらいました~♪♪
coco。はサンプルを並べてる音を聞きつけ、やってきましたよ。
coco。

あらあら、左隅に・・
ももちゃん、お休み中ですね~(^m^)
もも

おっと。
肝心なサンプルのアップ。
b-1005.jpg

・・・。
長くなった上、今日は5時起きだったので、凄く眠い・・
続きはまた明日。
[ 2008/03/29 23:44 ] わんこイベント | TB(0) | CM(2)


お疲れさま

当日は、朝早くからお疲れ様でした。
可愛い写真もUPしてくれて有難う。
写真頂きます。よろぴく!v(^。^)
ポメのドックショーも良い目の保養に
なったみたいだね。

[ 2008/03/31 17:56 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

先日はお疲れ様でした♪
写真、どぞどぞ^^
ポメのショーは、見れて良かったです♪
とっても可愛かったのだ(^m^)
教えてもらわなかったら、見ないで帰ってくる所だった。
でも誰がチャンピオンとか良く分からんかったけどね・・^^;

わんわんは1人で行く事にしました^^
3わん連れて行きます!
ママさんにお伝え下さいまし。
直前で旦那も行けるようになるかも知れませんけど。
[ 2008/03/31 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/478-28311077











