+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリング~♪♪ 

今日は待ちに待ったスリングが届きましたぁ~♪♪
丁寧な包装で、手書きのお手紙が入っていましたよ^^
こういう気配りは嬉しいね♪
b-982.jpg

早速開けてみると・・

毎度、coco。は興味津々(^m^)
b-984.jpg

今まで使っていたスリングに比べ、少し重い。
生地がジーンズ&中底が2つ入っている&大きい事が理由ですな。
それでも肩紐が太くて、全然痛くない~♪♪
作りもしっかりしてて、良い感じです^^

coco。を中に入れてみました。
coco。

こっちは裏側でち。
coco。

あっ、ほんとだ。
正面はこちら^^
coco。

快適でち♪
coco。

良かったね~♪
なんと、初回限定ダブルフリンジのスリングなんだぞぉ~!!

coco。ばかりずるいわ。
2ポメ

あっ、主が現れた!

うふふ♪
奪い取ったわ(^m^)
2ポメ

ももさん・・
コレは3キロまで対応のスリングなんですが・・(苦笑)

あら。
快適♪
もも

気に入りましたか・・^^;
作りもしっかりしてるので、まぁ、ももが入っても大丈夫でしょう♪
大きいので、ももも普通に入れます^^

ワタクシのスリングですわよね??
もも
・・・。
仲良く使おうね・・^^;

明日はおにゅ~のカート&スリングでドッグショーへ行ってきまぁ~す♪♪
[ 2008/03/28 18:58 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


届いたんだね~^^
あれって、内側の生地はデニムじゃなかったよね?
(買わないけど、聞いてみた。^^;)
やっぱ、coco。ちゃんと、ももちゃんじゃ、大きさが違うね。^^;
[ 2008/03/28 22:17 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

うん♪
ちゃんと届いたよ~^^
内側の生地は、肩紐のウラにチラッと見えるのと同じでした。
中には底板が2枚入ってて、両方とも取ると柔らかスリングになります。
しっかり作ってあるわ。

ももとcoco。じゃ約2倍違うからね~^^
coco。を抱き慣れちゃうと、ももが重いわ。
あいちゃんも軽いから、他の子が重く感じない?
[ 2008/03/28 23:28 ] [ 編集 ]

お似合いですね~

よかったね~
けど中でう●ぴしないでね・・・・・?
[ 2008/03/29 07:28 ] [ 編集 ]

良いね(*^_^*)

可愛いスリングお出かけにも間に合って良かったね(*^_^*)
カートも新しくてルンルン♪

私は今かtら宴会(食事)の用意で~す(^・^)
今日も簡単な鍋やから楽勝~

今日のmomoさんのブログ楽しみにしていますね(*^_^*)
[ 2008/03/29 14:15 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今日初めて使いましたが、ちゃんと汚さずに使えましたぁ~(^m^)

うんぴもちゃんとおトイレで出来たでち。 by coco。
[ 2008/03/29 22:24 ] [ 編集 ]

hitomiさん

こんなに早く届くとは~(^m^)
間に合って、ほんとに良かったです♪♪
全然肩も痛くなかったし^^

hitomiさんは、今日も宴会?
楽しそうで良いですね~♪♪
お料理が得意で羨ましい!!

今日は写真をいっぱい撮ってきました^^
今から書きまぁ~す♪
[ 2008/03/29 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/477-81948b55











