+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガソリン 

今日もお仕事~。

午前中に配達を希望していたスリング。
注文時、いつ届くか分からなかったから、午前中にしておいたのだ。
指定しないと、1日待っちゃうからね。

出掛ける前に届くかな?って期待してたんだけど・・
・・・。
残念!
帰って来たら不在票が入っていました。
私が仕事に出掛けてから10分後に来たらしい・・。
ショックショック。

まぁ、明日のお楽しみって事で♪
イラスト イクラちゃん



話はガラッと変わりますが・・
土曜は「FCIアジアインターナショナルドッグショー2008」へ行く予定。

3わんこを連れ、勿論車で。
3わんこ

ガソリンがほとんどないので、入れる事にしたんだけど・・
どのくらい入れるか、今日はかなり迷いましたよ・・^^;
4月1日からお安くなるかも知れないでしょ?
でもならないかも知れないし・・
タンクの中のガソリンがなくなるまでは高いとか、色々はお話がありますからね。

でも今のままじゃガス欠になっちゃうのはミエミエなので、とりあえず30Lだけ入れてみました。
そんな時に限って、スロット(ガソリンを入れ終わるとスロットが回る)が当たり~(^m^)
1L辺り2円もお安くなりました♪
60円でも、当たったってのが嬉しいですぅ~^^

それにしても、ほんとに値下がりするのかな~??
イラスト
          ※イラストは意味無し
[ 2008/03/27 22:41 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


土曜日はドッグショーへ行かれるんですか??
我が家は仕事&サッカーで、両日とも行けませんっ。。
レポート楽しみにしてま~す^^

土曜日は夕方からDoへ行く予定です♪
お会いできなさそうですね。。。
残念っ(> <)
[ 2008/03/28 00:34 ] [ 編集 ]

安くならないよ。

業界の人間として、一言。
月初はガソリン安くならないです。
4月中旬以降にならないと安くならないよ。
でも、このままだと5月には元の価格に
戻りそうです。
ガソリン満タンは、3月内にしておいた方が
トラブルが無くて良いと思います。
[ 2008/03/28 08:51 ] [ 編集 ]

ネネママさん

明日は海ちゃん家とドッグショーに行ってきます(^m^)
明後日は旦那もサッカーですたい。

ドッグショーの帰りにDoに行きますよん♪
お会い出来ちゃいそうですね(^m^)
楽しみっ!!
[ 2008/03/28 12:17 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

何だ。
安くならないのかぁ~(T-T
ドッグショーから帰って来たら、満タンにするかな~??
情報、ありがと♪♪

明日は頑張って早めに行けるように頑張ります。
連絡しますね~^^
[ 2008/03/28 12:22 ] [ 編集 ]

ガソリン~

あーちゃんのパパは遠距離往診多いから、4月からガソリンさがるのを期待していますが・・・・どうなるのかな??
[ 2008/03/28 12:27 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ほんと。
ガソリン下がって欲しいけどね~。
どうなんだろ。
[ 2008/03/28 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/476-5e1fd066











