+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたお漏らし・・(T-T 

今日はお仕事~。
帰って来たら、コタツの中にまたおしっこ・・(T-T
もう、イヤッ!!

またオマエか・・
もも

先日ラグマットを新しいのに変えたので、もうお漏らししないかと期待していましたよ。
人間の子供用のおねしょシーツも購入してラグの上に敷いてたんだけどね。
・・・。
境目にしてくれましたね・・(T-T

雷雨が多い今日この頃。
大物洗いする日がありませんよぉ~(T-T
ばかぁ。

今はこんなです。
のん気に寝てますよ・・(苦笑)
もも

今日はスリングを発送したというメールが来ました♪
早ぁ~い(^m^)
明日の午前中には届いちゃうんだけど、お仕事なので受け取れない・・(T-T
仕方ないか・・。

あっ、口開いた(^m^)
もも
[ 2008/03/26 20:50 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


ももしゃん、いいお年なのに
お漏らし、やってくれるのね~^^;
お漏らしってさぁ、次の日、雨とかが多くない?
パルサもしょっちゅう、やってくれる時があったんだけど
そういう時は、決まって、天気が悪いの。^^;
お漏らしは、湿度とかも関係してるのかな?
[ 2008/03/26 22:37 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんと。
参っちゃうよ。
今回のラグマット?は子供のモノが売ってる辺りで購入したの。
だから水とか汚れとか弾く感じ。
おねしょシーツも敷いてるから、今までよりは手入れが楽。
それでもお漏らしはやめて欲しいよね・・(T-T
ボケかしら??
お年だからね~(苦笑)

あまり深く考えた事がなかったけど、次の日雨の時が多いのかな?
天気が関係してるって事もあるのかもね。
気圧とかね~。
[ 2008/03/27 00:27 ] [ 編集 ]

失敗しましたかぁ~(ーー;)

ももちゃん緩くなって来たのかな?
もう11歳やもんねぇ~
チビはわざとお漏らしするから、たち悪いです(><)

今日スリング届くんや!?
良いの買ったから楽しみですねぇ~♪
私も欲しいねんけど高くて諦めてます。
[ 2008/03/27 08:49 ] [ 編集 ]

ももちゃんはおもらしで、COCO。ちゃんはう●ぴ??

う●ぴとおもらしとどっちがイヤでしょうか?どっちもいやだよね~?
[ 2008/03/27 13:08 ] [ 編集 ]

hitomiさん

緩くなって来たのかなぁ~??
わざわざコタツにおしっこをするんじゃなくて、コタツの中で寝てて、起きて近くでおしっこ・・だと思うんだけどね。
ソファーで寝てる時は、ちゃんとトイレに行くから。
人が居る時もね・・^^;

チビちゃんはわざとするのね~(苦笑)
ちょっと、賢いんじゃ!?

スリングは仕事から帰って来たら不在票が入っていました・・^^;
当日配達は18時までに連絡しないといけないので、勿論間に合わず・・
(パートが18時までなので・・^^;)
明日の午前中に配達してもらうように、連絡しておきました^^
楽しみでぇ~す♪♪
[ 2008/03/27 21:23 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

おしっこの方が全然イヤだよ。
後の処理が大変だもん。
ニオイも残るしね~(T-T
[ 2008/03/27 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/475-d5887320











