+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリング注文♪ 

今日はソファーの前に座り、ソファーに寄りかかっていました。
ちょっと頭をソファーに乗せたら・・
coco。に噛み付かれそうになりましたよ・・(T-T
割と本気。
coco。

思いっきり気を抜いていたので、危うく顔を噛まれるところでした。
ちょっとしかない反射神経で回避しましたよ。
どうやらソファーの上でひづめを噛んでいたらしいcoco。
取られまいと・・ ガルルゥ→ガブッ だったようです。
なんてこったい・・(T-T

ひどいじゃないの。 しくしく。
イラスト


今日は(前々からだけど)良いスリングがないか、ネットで検索。
今使ってるスリングは、物凄く肩が痛くなるので・・。
先日可愛いスリングを2つ発見。
どちらにしようか悩んだ結果・・
決めましたっ♪
今、注文しましたよ(^m^)

わぁ~い♪♪
嬉しいな^^
イラスト

お誕生日プレゼントだと♪♪
私の? coco。の?? 一体誰のだ!?
ま、いっか~♪♪

選んだのは→コレ
選ばなかったのは→コレ
どっちも可愛いでしょ?

そしてスリングを探していたら、こんなバッグを発見。
かなり買っちゃおうかと思ったんだけど・・
流石に断念。
コレ持ってたら、怪しいよね~^^;
リアルわんこのバッグです。(人間用)
ポメもあるよ♪
サイトは→こちら
[ 2008/03/25 21:52 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


カートにスリングに、手に入ってよかったね~!^^
あのスリング、JOKERかどこかで見たよ。
カッコイイよね~♪
リアルわんこバッグは、ちょっと怖っ!^^;
ちょっと離れたところから見たら、本物かどうか分からないよね。

そうそう、雑誌「wan4月号」にあいが載ってるの知ってるかな?
よかったら、本屋さんで見てきてね!^^
[ 2008/03/25 22:24 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

えへへ♪
嬉しいな♪♪
スリングは昨日の夜注文したにも関わらず、今日発送してくれるそうなので、明日か明後日には届くと思います^^
土曜のイベントに間に合った!

私もここのベッドをジョーカーで見たことがあったけど、スリングは見たことなかった。
ほんとは実物を見てからの方が良いんだけど、なかなかジョーカーにも行かないしね。

リアルわんこバッグ、凄くない?
このバッグを持ってレストランに入ると、止められるとか!?
確かにそれくらいリアルだわ。
でもちょっと欲しいかも(^m^)

wan4月号にあいちゃんが載ったのね~^^
実はブログで見て知ってたよ^^
でも実物の本はまだ見てない。
本屋も滅多に行かないからな~。。
今度見つけたら、立ち読み(殴、してくるね~(^m^)
[ 2008/03/26 09:07 ] [ 編集 ]

私・・・最後のワンコバッグを持った人に遭遇した事あります!!
うん、うん。。。かなりリアルでしたよ^_^;

MOMOサンも会ってると思うな!?
しかも・・・その姿も目にしているのでは!?!?!?

一度・・・茨城の“ポティロンの森”で開催されたワンズクラブの運動会に出席しなかったっけ????

私は、その時に…そのリアルなおじさまに遭遇したのであります^_^;

おじさまの定番ファッションである甚平に雪駄・・・・・
そして型から掛けかけたプードルのバッグ。。。。

驚きの一瞬でしたっ(^^ゞ
[ 2008/03/26 10:57 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃんは・・・・・

・・・・う●ぴだけじゃあなくて咬むのね??
ウサキュアのあーちゃんがう●ぴを退治しちゃいます・・・・(いつも意味不明ですよ・・)
[ 2008/03/26 17:20 ] [ 編集 ]

トッティ母さん

リアルわんこバッグを生で見たんですね~(^m^)
やっぱりリアルだったんですね(≧▽≦)ノシ

私はポティロンの森には参加した事がないんですよ・・^^;
日光とゼブラだけ。
でも誰だか分かりましたぁ~(^m^)
[ 2008/03/26 19:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ほんと、びっくり。
本気だったのか、脅しだったのか・・?
気を抜いてたから、もうちょっとで咬まれるところだったよ・・^^;

[ 2008/03/26 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/474-0414e0b5











