+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃ~はん 

今日はお仕事~。
6連休もあっという間だったな・・(T-T
お久しぶりに行ったら、色んな事が変わっていて・・ さぁ大変。
っつーか、店長が変わっていましたよ・・^^;
ありえん。

そんなこんな?で今日もサービス残業。
退社しようと思ったら、旦那がもう電車に乗っているというので、お店から直接お迎え。
一緒にお家に帰ってきたので、ご飯がありませんよ。
いつもないけどぉ~(苦笑)

昨日、ラーメンをブログアップした事に気を良くした旦那。
今日も作ってやるとチャーハンを作ってくれました^^
b-977.jpg
上にどっちゃり掛かってるのは納豆。
どうしても納豆が食べたかったので、上から掛けちゃいました♪
ん~、美味♪
めちゃくちゃ美味いじゃないのっ(^m^)
ドッグカフェで頂いた甘ぁ~いトマトも頂きました♪
満腹満腹^^

毎日ブログアップすれば、毎日ご飯作ってくれたり・・しないかなぁ~?

・・・。
しないよね・・(T-T

ちないでち。
3わんこ

はぁ~い・・^^;
もも



[ 2008/03/24 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


チャーハン食べたい~

画像見て、チャーハン食べたい・・・っとあーちゃんのパパが申しておりました・・・
[ 2008/03/25 12:11 ] [ 編集 ]

うわっ(@_@) またまたパパサン、どぉ~したんですかぁ~!?!?!?

ガーデニングにクッキング!!

でも・・・ラーメンに続きチャーハン・・・
美味しそう(*^_^*)(←私は“納豆”が苦手なので納豆無しを希望します!!)

さぁ~・・・中華シリーズできていますので今晩あたりは“エビチリ”かな????

期待してまぁ~す(^O^)/

今度【Do】でも厨房に入ってもらおうかなぁ~!!!
[ 2008/03/25 13:58 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

チャーハン、美味しいよね~♪
私もだぁ~い好き!
あーちゃんのパパも今日の晩御飯はチャーハンかな??
[ 2008/03/25 15:52 ] [ 編集 ]

トッティ母さん

ほんと。
2日も続けて、珍しい。
・・・。
何か欲しいものでもあるのかな!?

トマト、ご馳走様でした♪
甘くて美味しかったですぅ~^^
エビチリは作ってくれないですね~。
エビがないもん・・^^;
流石に3日続けては無理でしょうね・・(T-T しくしく。

厨房には、何も言わなくても勝手に入って行きますよ・・(苦笑)
冷蔵庫も勝手に開けますので、お気をつけ下さい。

ちなみにお花にはお水はあげてくれません。
思ったとおり。
[ 2008/03/25 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/473-39770aa6











