+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カート購入。 

今朝は旦那がラーメンを作ってくれましたよ(^m^)
b-965.jpg
美味しかった♪

今日はホームセンター巡り。
まず最初のホームセンターでコタツのコードを購入。
最後の1個でした。
ギリセーフ。
カートも見たんだけど・・
ん~、イマイチ。
次のホームセンターへ。

ここでもカートを見たんだけど、全然なくて・・(T-T
何故かお花を購入しました。
お花の売り場で、なんとわん友さんとお会いしましたよ(^m^)
わんこ連れで、流石愛犬家。
ウチは3わんこ共お留守番だけどね・・(苦笑)
戯れさせて頂いて、大満足でした(^m^)

旦那がお好きなようにお花を植えます。
ちなみに植えるだけでお水はあげません・・。
b-966.jpg

b-967.jpg

黄色いお花だけ、私の趣味でござんす。
b-968.jpg
全体。
b-969.jpg

パセリ。
b-970.jpg

coco。のリード付きも、いちいち面倒なので・・
b-971.jpg

家にあったプランターを片っ端から並べ・・
万が一に備え、脱走防止ですよ。
b-972.jpg

レッズ戦をテレビで見たあとは、またホームセンターへ。
カート、購入しました^^
結局、今まで使ってたヤツの色違い。
やっぱ、使いやすいからね。
深いし。
レッズカラーの赤にしました^^
b-974.jpg
来週使用するから、間に合って良かった♪

ついでに激安で売っていたベッドも購入。
向かって左側は先日、旅行のビンゴで頂いたベッド。
右が今日買ったベッドです^^
b-975.jpg
オレンジが良いって思ったら、旦那が赤が良いってさ。

おやつも購入したんだけど、「ワンワンスパークリングわんいん」なんてのを購入したので・・
飲み物だけアップしましょ♪
b-976.jpg
[ 2008/03/23 23:43 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


やっぱりね(カート)

カート落ち着くところに落ち着いたって感じですね(*^_^*)
やっぱり私もこれ以外に良いのは無いかと思ってました(^・^)
赤も可愛いですよ~ (ちなみにうちも赤)

うちも庭の植木や花は変なオジサンがしてくれます。
水やりもしてくれるので私はノータッチで楽ち~ん(*^_^*)
[ 2008/03/24 07:14 ] [ 編集 ]

hitomiさん

やっぱりこのカートにしました・・^^;
すぐ破けちゃうけど、コレが一番使いやすいかなって思って。
ななにはこれくらいの深さが必要なんだけど(コレでも落ちる)、coco。は踏んづけられちゃうから、ちょいと可哀想。
いつも這い上がって変な所に乗っています(^m^)
この間の激安カートも魅力的だったんだけど、色がね~^^;
でも他のところで、9800円で同じカートが売ってたので、モノは良いのかも。

hitomiさんの所は、パパさんが水やりしてくれるのね~♪
良いな。良いな。
ウチは好きなお花を買って、植えるのは楽しいらしいんだけど・・
その後の面倒は一切見ません。
誰が見るのじゃ~??
カメもそうだし・・。
全くぅ。
[ 2008/03/24 08:50 ] [ 編集 ]

へぇ~。。。。パパはガーデニングなんてしちゃうんだぁ~(←とっても意外!?)

でも・・・植えるだけかっ^_^;
実は、私も同じです!!
植えるだけで水やりが・・・ねぇ・・・・
すぐ“枯れる”イヤ“枯らす女”であります。

田中家の次男曰く・・・・・
私に“選ばれた花”は気の毒だと!!
あと・・・・
“どうせ植えるなら全部植えちゃえ!!”と言われます。

でもこの春は頑張ります!!
[ 2008/03/24 12:02 ] [ 編集 ]

トッティ母さん

旦那は植えるのが楽しいみたい^^
そうそう。
植えるだけ~(^m^)
トッティ母さんも植えるだけ~なんですね・・^^;
旦那とおんなじ(≧▽≦)ノシ

屋上は真夏&風の強い日はあっという間に乾燥するので、朝晩の水やりが必要なのです・・(T-T
夏は暑くて、私も無理~!
・・って事で、母親が頑張ってくれます(^m^)
[ 2008/03/24 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/472-65a36a5c











