+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また脱走・・(T-T 

今朝はまたななが脱走。
脱走で起されました・・(T-T
勘弁してよぉ~!!
飼い主、安眠妨害だけは許しませんよっ
イラスト ぷんぷん

ごめりんちょ。
なな

今日は夕方からドッグカフェへ^^
ワラママのタコちんは置いてきましたので、後で受け取ってください。
ごめりんちょ。

先日のウラわんフェスタの写真が入ってるDVDをお借りしてきたんだけど・・
何故か再生出来ませんな・・(T-T
むむぅ。
後で旦那に見てもらおう・・。

今日は4月6日にドッグガーデンゼブラさんで開催される
Do Family Wan's Club
'08度 第1回イベント
のご案内を頂いてきました^^
イラスト

今回は春のわんわん大運動会ですよぉ~♪♪
もも&coco。

ご興味のある方・ご参加出来ちゃうわって方のお問い合わせは
Do Familyさんまで♪
わんわん

お待ちしてまぁ~す♪♪
[ 2008/03/22 22:28 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


COCO。ちゃんは脱走しないの?

ナナちゃんもわんわん運動会がんばってね~
[ 2008/03/23 15:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。

DVDは以前にお渡ししたものと内容一緒ですよ。ちなみに再生はパソコンですか?DVD-Rなので、DVDプレイヤーの場合再生できないことがあります。
[ 2008/03/23 19:36 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

coco。もももも脱走経験有るよぉ~(T-T
家の前の道路で一度、ドッグカフェで一度。
屋上の手すりの外に出た事が一度~^^;
ななは家の中での脱走だけど、coco。とももは外に脱走だから、ほんとにやめて欲しい・・(T-T

ななが活躍できるのは、早食いくらいかな~??
でもエサを見つけるまでに時間が掛かるんだけどね・・(T-T
[ 2008/03/23 22:31 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

ありがとうございます♪
旦那に見てもらった結果、データが入ってないとか。
Doさんで一度確認させてもらいます。
ちなみに再生はPCで~す♪
[ 2008/03/23 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/471-398919e4











