+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激安カート 

昨日は風邪を引いてから初めて、一粒もお薬を飲まずに1日終了♪
頭痛は微妙ですが、ほぼ完治です!
ご心配頂きましてありがとうございました♪

長かったけど、治って良かったぁ~!!
イラスト ぷーさん


今日は凄いカートを発見しましたよ♪
見た目は普通。
何が凄いのかと言うと・・

お値段です!
激安っ!!

サイトは→こちら

ウチにはちょっと無理だけど(多分体重オーバー)、たまにしか使わないとか軽いわんことかだったら、充分じゃない?
壊れても悔しくないお値段だわね。
こりゃ安いわ。

[ 2008/03/21 20:27 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


風邪、治って良かったね~!おめでとう!^^
あのカート、安いねー!
でも、うちのわんこは、すぐぶっ壊しそう^^;
あのタイプは、イーストは体重オーバーだろうしね。^^;
[ 2008/03/21 22:00 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがとね~♪
やっとだよぉ~^^;
でも今日はブログアップした後、痛み止め飲んじゃった・・^^;
まだ完治とまではいかぬか・・(T-T

このカート激安でしょ?
目を疑ったよ・・(苦笑)
でも10キロくらいは対応できそうな感じじゃない?
レビュー見るとさ。
まぁ、たれさん家もウチも3わんこは無理だと思うけどね~^^;
[ 2008/03/21 22:27 ] [ 編集 ]

ビックリ~!!

めちゃくちゃ安いカートやね!!
momoさんホント探すの上手いわ!!!
こんなに安かったら私もう1つ欲しくなります(><)

風邪は頭痛だけ残ってるんですね(ーー;)
今が肝心な時ですよ気を抜かずにキッチリ治してくださいね(^・^)
[ 2008/03/21 22:51 ] [ 編集 ]

hitomiさん

でしょ~??
めちゃくちゃお安いよね~(^m^)
今使ってるカートと形もそんなに変わらず・・
ピンクだったら良かったんだけど・・(苦笑)
体重とか書いて無い所がまた面白い。
かなり重要だと思うんだけど・・^^;
このお値段だったら、2つあっても良いよね♪

頭痛は取れない・・^^;
元々頭痛持ちなんだけど、顔がほてったりする感じもするし・・
もしかして、風邪じゃなくて更年期かしら・・(T-T
[ 2008/03/22 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/470-683b7921











