+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主の丸焼き。 

今朝、コタツのスイッチを入れた旦那。
何かつかね~な~と言いつつ、スイッチが入ってるのか確認。

・・・。

ぎょぇえぇぇぇええぇぇぇえぇ~っ!!!

こ、コタツのコードがえらいこっちゃぁ~っ!!!
b-963.jpg

中の線まで丸見えですよっ!?
火事になるではないかい~っ!!

犯人は・・

おまえか・・(T-T
coco。 犯人

こんなので遊ぶのは、coco。しかいませんよ。
バレバレです。
飼い主、丸焼きにする気ですか??

むかぁ~し、今は亡きリスちんのヒーターの線から発火した事があるんですからね。
炎があがって、飼い主大慌てだった経験がありますよ。
早く気付いたから、リスちんのおひげが焦げただけで後は大丈夫だったけどね。

わしが噛み噛みしてやったのじゃ。
リス
こらぁ~!!
ウチは犯人だらけだぁ~(T-T

・・・。
怖い怖い。
もう勘弁してよね~(T-T

ちなみにコードをホームセンターに買いに行きましたが・・
・・・
売り切れ。
店員さんにはシーズンになったら入ってくるって言われたけど・・
シーズンっていつよ?
今年の秋ってこと??
それまでコタツなしぃ~???
まだ寒いから使うんですけど!?
むむぅ。
別のホームセンターで探すか。。

昨日は脱走ばかりしていたなな。
今日は思い切ってななのスペースを改装ですよ。
台の上が散らかってるのは気にしない。
改装したので、ももとcoco。もお祝いに駆けつけましたよ(^m^)
b-960.jpg

昔は広かったのに、徐々に狭くなってきましたな・・^^;
↓ 昔。
家

↓ 今。
b-961.jpg
あっちこっちにおしっこするから段々狭くなるんですよ。 ななさん。

小屋をトイレの隣からどかしたので、ちゃんとトイレが出来るかがちと心配だけどね。
出来なかったらまた考えましょ。
[ 2008/03/20 22:32 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


こわい恐い丸焼け怖いよ~v-12
coco。ちゃん面白かったんかなv-361

ほんまやぁ~ わんダーランドが段々小さくなってるねv-363
うちもそんなんしたいなぁ~v-411
[ 2008/03/21 07:54 ] [ 編集 ]

食っちゃいましたかぁ!?

あっははぁ~~~やられたかぁ~。

ウチはコタツはありません・・ヒトがナマケモノになるので(+_+)

しかし、メグのひとりっこ時代、そろそろ暑くなったなと思い・・2Fから扇風機を降ろし(エアコンとの併用で)扇風機の拭き掃除をと~雑巾を取りに~~~ついでに他のところの拭き掃除をしている間に(-_-;)

やられましたよ・・メグ姉さんに扇風機のコードを。。。

あんなもの美味いのか?ハテサテですが、いつも何かやらかす犯人は何処も同じようで。。。
 困ったもんですね(--#)
[ 2008/03/21 10:22 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ほんと。
丸焼けはごめんです。

いっぱいおもちゃがあるのに、何故コード??
歯ごたえが良いのかしら?
そう言えばももも昔、スタンドのコードを噛み切ったことがあったっけな~。
スイッチが切れてたから良かったけど。

わんだーらんどはどんどん小さくなってきました・・(苦笑)
それでもサークルよりは広いので、まぁ良しとしましょう。
おしっこもちゃんと出来てるのでとりあえず一安心。

私はhitomiさん家みたいにしたいよ。
わんこが居るのが分からないくらい綺麗にしてて、アイディアづくしだしさ~。
素敵♪♪
[ 2008/03/21 12:00 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

またやられましたよ・・(T-T
悪戯三昧。
今回のは悪戯じゃ済みませんけどねv-41

芽紅蘭ママさんのお家はコタツ出してないんですね~^^
確かに怠け者になるけど、いつも怠け者なのでそんなに変わらない私・・(苦笑)
ホットカーペットはお漏らしされると最悪なので敷けないんですよぉ~(T-T

メグちゃんは扇風機のコードですか~(^m^)
ウチはコタツのコードだったので、取替えが出来ますが・・
扇風機のコードって・・^^;
扇風機ごと、買い替えたんですか?
メグちゃんやりますね~(^m^)
[ 2008/03/21 12:07 ] [ 編集 ]

コード交換しましたぁ!!

ちょっと難しかったようですが・・扇風機のコード交換しました。。。

今はリビングと続く和室は、天井扇(シーリングファン)にして扇風機は処分。。。

ウチもホットカーペット+カーペットですが・・ここのところは、おしっこはしなくなりましたが、一時銀ちゃんが盛んにやっておりました(怒)

と、言うわけで今年は、とうとう電源を入れずに過ごしました・・この季節が終わったら、処分の方向になると思います。。。

クリーニングはムリだろうし(-_-)
[ 2008/03/21 12:19 ] [ 編集 ]

今日は夏みたいだし・・・

もうコタツいらないから大丈夫・・かな?
[ 2008/03/21 12:41 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

扇風機のコード、交換できるんですね~^^
シーリングファンがあれば、扇風機は要りませんね♪
コードの心配もないし、安心(^m^)

芽紅蘭ママさんのお家はホットカーペット&カーペットですか?
あらあら、銀ちゃん・・^^;
やっぱりおしっこされちゃうと電源は入れられませんよね~(T-T
あったまると、におっちゃうから・・^^;
そう思うと、なかなか敷けません~^^;
[ 2008/03/21 17:03 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

何をおっしゃるウサギさん。
あ~ちゃんはウサギさん(^m^)

今日の埼玉は結構寒いよ。
ヒーターつけたもん。
コタツも入れたかったな~。。
風邪がぶり返しちゃうよ・・(T-T
[ 2008/03/21 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/469-4297e484











