+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がるるぅ 

今日はお仕事~。
朝は微妙だった体調も、仕事をしてる間にちょいと良くなった来ました^^
忙しすぎたのか、昨日楽しすぎたからか??
まぁ、少しずつでも回復の兆しが見えて良かった。

昨日ゲットしたおもちゃを独り占めしてるcoco。

たぁ~のぉ~ちぃ~い~!!
coco。

はぐはぐ。
coco。
たのちいですか?

くんくん。
coco。

がるるるぅ~!
coco。
激しすぎますよ?

おもちゃを変えたんですね。
coco。

全部あたちのぉ~♪
coco。
はいはい。
良かったですね^^

がるるるぅ~!!!
coco。
顔が怖いですから!!
[ 2008/03/17 20:40 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


coco。ちゃんメッチャ楽しそう♪
こんな様子を見てるmomoさんも楽しそう♪

癒される一時ですね(*^_^*)
[ 2008/03/18 15:46 ] [ 編集 ]

hitomiさん

coco。はおもちゃが大好き♪
ほんとに楽しそうに遊びます(^m^)
この紐のおもちゃの端っこをくわえて、左右にぷるぷる振る姿はほんとに可愛いの♪
写真は物凄く怖い顔してるけどね~(苦笑)

ほんとに癒されます♪
[ 2008/03/18 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/466-2e21cac7











