+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看病は?? 

明日は初のウラわんレッズフェスタ。
レッズサポ&わんこの集まりです。
その準備で朝から出掛けた旦那。
3わんこ

夜からボーリングに行くというので、支度はしてみたんだけど・・
流石にボーリングは無理ですな。
スポーツなんて出来る状態じゃありません。
と言う事で、旦那だけ行きました。

・・・
ずるい。

お友達の所なんて、わんこが看病してくれるとか。
ウチは旦那もわんこも・・(T-T
・・・。
はぁ・・(T-T

まぁ、誰も居ない方がゆっくり出来るけどね。

明日には治るかなぁ~??
明日も朝からこんな状態だったら、ちょいとキツイ。
明後日は仕事だし。
むむぅ。
[ 2008/03/15 20:54 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


具合はどう?
私も今日、声が嗄れたりして
また、風邪かな?って思ったり。(苦笑)
今回の風邪は、長引くから嫌だよね。

あいは、看病してくれつつ、
イタズラもしてくれてるよ。^^;
チビは、まだまだ、人の気持ちを読み取るのは難しいみたいだね。^^;

ももちゃんたちも、こたつはトイレじゃないから
具合の悪いママを怒らせるんじゃないよ~^^
[ 2008/03/15 22:13 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ぶり返したの?
今回の風邪はほんとに長引くね~(T-T
ちっとも治らないよ。
ぶり返さないように気をつけてね^^

あいちゃんは、看病しつつ悪戯もしてくれるのね~(^m^)
でも看病してくれるだけ、えらいよ。
ウチとは大違いだ。

coco。は添い寝してくれるんだけど、みぞおちにジャンプしたりするので、飼い主ノックアウトされてしまうぞ。
うんぴは色んな所に落とすし。
そして両鼻が詰まっていても口を舐めるので、飼い主窒息寸前です。
恐ろしや~。
ももはお漏らし、ななは久しぶりに脱走と・・
気の休まる暇がありません・・(T-T
[ 2008/03/15 22:59 ] [ 編集 ]

お見舞い申し上げます。

momoさん治らないと言うより酷くなってませんか!?
頭痛の方はどうなったの?
激痛は怖いらしいから・・・くれぐれも気をつけてくださいね!

良い気候になって来たのに風邪では楽しく無いやん!
早く治りますように・・・

[ 2008/03/16 09:34 ] [ 編集 ]

momoさん大丈夫ですかぁ~??
結構、長引いてないですか?
頭痛って辛いですよね・・・
早く、よくなるといいですね。

今更ですが・・・
cocoちゃんお誕生日おめでとうございます(^^♪
2歳になったんだぁ!!
みるくももうすぐ2歳かぁ~タメなんだ(笑)
cocoちゃんにとって2歳も元気で、
いっぱい楽しい事があります様に・・・。
[ 2008/03/16 10:55 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

調子はどうですか?
ツライのが長引いているみたいですね...。
しかも、1人残されると...気楽は気楽だけど、寂しいですよね。
しかし、風邪なのかなぁ?
仕事があるとホントに治りづらいと思いますが...。
一日でも早く治ることを祈っています!
[ 2008/03/16 20:04 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ご心配ありがとう♪
元々頭痛持ちなんだけど、頭痛で起きるってのは初めてだったので、自分でもちとビックリ。
今日は激痛じゃなかったので、久しぶりに遊んできました^^
[ 2008/03/16 21:25 ] [ 編集 ]

まーみママさん

なんだか今回の風邪は、長いよね~(T-T
頭痛は結構辛い。
ひどいと気持ち悪くなるからね・・。

coco。も無事に2歳になったよ♪
みるくちゃんはもうすぐ2歳なのね♪♪
タメじぁ~ゃん(^m^)
coco。にとってもみるくちゃんにとっても楽しい2歳になると良いね♪♪
また会いたいね~^^
[ 2008/03/16 21:29 ] [ 編集 ]

えあ。さん

ありがと~。
まだ本調子にはならないけど、残るは頭痛と微熱だけ。
もうちょっとで治るはず。
うん、きっとそうだ。

旦那が居るより、1人の方がゆっくり寝れるので結構楽かも(^m^)
でも何か飲みたい時とかに自分で取りに行かなくちゃならんのが辛いかな?
[ 2008/03/16 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/464-9f951ff0











