+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ。 

昨夜は頭痛で2度目覚める。
眠すぎたので、薬を飲まずにそのまま就寝。
朝起きると、激痛。
急いで薬を飲み、仕事に行くまでには何とか落ち着きました。

・・・。
頭痛で夜中に起きたのなんて初めて。
脳ミソ、大丈夫かぁ~??

昨日より明らかに悪化してるんですけど。。
仕事、イヤイヤ病だな。
こりゃ。

仕事中も頭痛くて気持ち悪くて吐きそうでしたが・・
脂汗が出てきたよ。
むむぅ。

アルバイトの子には風邪を移してしまうし・・(T-T
申し訳ない。

大丈夫でちか?
coco。
結構辛いです。
[ 2008/03/14 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


大丈夫かい~?
うちも、母が風邪っぴき中だよ~^^;
でも、私とは症状が違う風邪だから
私のが遷ったわけではなさそう。
無理しないで、ゆっくり休んでね~!

こたつの中で、おしっこは。
暖かいと、やっぱり、緩むのかな?^^;
[ 2008/03/14 22:11 ] [ 編集 ]

大丈夫でちか?

momoちゃんv-238 体調大丈夫?
結構辛そうだよねv-404
頭痛って侮れない時があるから、余りひどい痛みだったり長く続くようだったら
病院へ行って診て貰った方が良いと思うよ。

治りきっていない上のお仕事だから余計に辛いよねv-356 ヽ(^^ ) ヨシヨシ
くれぐれも無理をしないようにしてね!
明日はお休みだよね? ゆっくり休んで早く良くなりますようにv-354

お大事にしてね^^

[ 2008/03/15 00:00 ] [ 編集 ]

「非常勤ナース」・・・

だいじょうぶ?たしかCOCO。ちゃんとももちゃんは「非常勤ナース」だったような??看病してあげてね・・・
[ 2008/03/15 07:24 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

お母さんまで風邪引いちゃったんだね~^^;
わんこの看病の話見て、笑っちゃったよ(^m^)
重いってヤツ。

コタツは何でだろうね~?
ほとんどついてないんだけど・・
ボケが入ってきたのかな~??
ニオイがたまらんです・・(T-T
[ 2008/03/15 10:09 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

ありがと~。
脳ミソは一度検査をしておいた方がいいような気がしてる。
でも怖いし面倒だからなかなか・・(苦笑)

昨日の仕事も辛かった。
やり始めた事があったので、中途半端で帰る訳にも行かず・・
土日はお休みなんだけどね~。
ゆっくり出来るのかどうか・・(苦笑)
でも来週もお休みがいっぱいあるから、来週中には治るでしょう。
・・・。
治ると良いな・・^^;
[ 2008/03/15 10:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

うん。
ありがと。
ウチの非常勤ナース達は、ちっとも看病する事もなく・・
どうなっとるんじゃ!?
今は寝ています・・(苦笑)
挙句の果てにコタツの中でおしっこし、やる事を増やしてくれます。
・・・。
こらぁ~!!
あーちゃんにナースの極意を教えてもらわねば。
[ 2008/03/15 10:15 ] [ 編集 ]

仕事、イヤイヤ病って?

それは、coco。ちゃんの仮病時代のものと同じようなものなのでしょうか?

それにしても、冗談言ってる場合ではなく、頭の激痛とはかなり、ヤバイと思うのですが・・別の病院で診てもらった方がいいような。。。

母ちゃん、元気でないと~一番悲しみ、コマルのはワンズたちですから。。。

どうぞ、どうぞ早く治りますように(_ _)


[ 2008/03/15 10:41 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

仕事イヤイヤ病はcoco。の仮病みたいなものですね~(^m^)
私のは仮病じゃありませんけど・・(苦笑)

ほんとですね~。
昨日の頭痛はほんとびっくり。
血管でも詰まったり切れたりしちゃうのかも・・と思いました。
今日も少々の頭痛はありますが、薬を飲んでお昼寝したら、随分良くなりました♪
わんこのためにもわんこよりは長生きしなければ・・と思う今日この頃。
せめてももよりは・・。
ご心配ありがとうございます^^
[ 2008/03/15 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/463-4d7a7ff6











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。