+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お漏らし 

3連休もあっちゅ~間に終わり~(T-T
風邪も思いのほか良くならず・・。
平熱はいづこへ~??
37℃が平熱のような今日この頃です。
そんなこんなで今日もお昼寝。
毎日、こんなんなら良いなぁ~♪

あっ。
ちょっと前、ももがコタツの中におしっこしちゃったお話を書きましたが・・
今日もおしっこしちゃいましたよ・・(T-T
この間で懲りたので、コタツの中だけラグの上にトイレシート(ワイド4枚)を敷き、その上にフリースを敷いて洗濯しやすいようにしておいたのだ。

トイレシートにもものおしっこ跡と、coco。のおしっこ跡が・・
ん?
coco。の??

トイレシートにおしっこするcoco。
フリースがずれたシートむき出しの所があったらしく・・
トイレと勘違いした模様。

はぁ。。
あんた達のおしっこはくちゃいんだから、勘弁してください。
コタツで温まると、異様なニオイが漂いますよ・・(T-T

今日、また同じようにトイレシート+フリースで作り直しました。
これがラグマット全部洗うとなると大変だけど・・
シート+フリースは結構便利だわね。

っつーか、コタツの中でおしっこするのやめてくださらない~???
風邪が悪化するわ。

ごめりんこ。
もも&coco。

[ 2008/03/13 18:54 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


お漏らしですかぁ~

momoさんが言う(書く)とお漏らしも可愛いことに聞こえてしまうのが可笑しいです(笑)

私も嫌なことを笑いに変えられたら良いのですが・・・

今日、友達からペットショップが潰れたので云々のメールが有って!
1頭でも助けられたら良いと思って知人に聞いたりしたんですが
何とまぁ~これが悪戯メールだったみたいで・・・
チト気分がブルー↓になってたところでした(ーー;)
でもmomoさんの楽しいブログを読んで心が癒されましたよ(*^_^*)
どうもありがとうm(__)m
[ 2008/03/13 21:11 ] [ 編集 ]

hitomiさん

あらあら。
悪戯メールが来たのね・・(T-T
しかもペットネタとは・・。
私達のツボにピタリとはまるわね。

私も一度、TOKIO(ジャニーズ)の鉄腕DASHでメールが何処まで届くか競争してる・・みたいなメールが友達から来てさ。
なんだかすっかり騙されて、旦那の弟君にまでメール回しちゃったことがあるよ・・(苦笑)
友達から、「コレ、随分前に流行ったチェーンメールだよ」って連絡が来て、慌てて送った人々に謝りのメールを入れました。
・・・。
遠い昔。

でも悪戯メールだったけど、不幸なわんこが増えなくて良かったね^^
悪戯で良かった♪

ももはちょっとボケて来たのかな?
仕方ないね~。
coco。までおしっこするとは・・。
coco。はうんぴしながら歩くからさ~。
うんぴが色んな所にコロンコロンしてるのよ。
・・ウチ。
恐ろしいよね~(T-T
家全体がトイレか!?
ははは・・(苦笑)

家にうんぴがコロコロしてても、あまり深く考えずぅ~。
あんまり深く物事を考えないと、結構楽だったりするよ♪
私は考えなさ過ぎらしいけど・・^^;
[ 2008/03/13 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/462-306a342c











