+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カート 

今日はやっと熱が36℃台になりました^^
随分楽。
それでもちゃんとお昼寝はしましたけどね(^m^)

そんなこんなで全く書くことがないざんす。

最近・・というか少し前から、わんこのキャリーカートを探していますの。
深さがあって、3わんこと重たい荷物を乗せても平気なカート。
・・・。
散々探したんだけど、良いのがない~(T-T

ちょっとこんなのも良いかなぁ~?
http://item.rakuten.co.jp/babyanela/ih00350/
タイヤとか可愛いし、30キロ対応(わんこ用じゃないけど・・^^;)
荷物も下に沢山入りそう~。
25%オフだしね(^m^)
・・って思ったんだけど、破壊されそうだし・・

かといってシルバーカーじゃね・・^^;

今までのと同じのでも良いかなぁ~?って思ってる今日この頃。
あれは使いやすいからね。
29日に使いたいんだけど、29日に現地でお安く売ってるんじゃ? とも思うし・・
ん~、悩むな。。

まさか、私達を置いていくんじゃ!?
もも&なな
え、えっ!?
[ 2008/03/12 21:23 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


風邪、だいぶいいみたいだね~。
私も、ほぼ完治!^^
でも、今度は痰がどんどん出やすくなってきたぁ。

カート選び、苦戦してるんだね~。
どうせ同じ物を買うなら、安い方がいいよね!
買えると良いね~。^^
3わんこは・・・車で待機?^^;
[ 2008/03/12 22:03 ] [ 編集 ]

体調だいぶよくなられたようで良かったですねv-221
レッズカートはもうだめですか?

先日はパパさんにお世話になりました。よろしくお伝えください。
[ 2008/03/13 00:19 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

風邪はすこぉ~し良くなってきました^^
37℃を行ったり来たり・・
完治にはもうちょっと掛かりそうです・・^^;
たれさんはほぼ完治したのね♪
良かった良かった!

カート、良いのがなかなかないよ。
たれさんの使ってるカートも動かしやすくて良いんだけど、ウチには浅すぎるし・・
難しいね~(T-T
今使ってるカートはイベントで7,000円だったの。
それより安く買うのは難しそうだ・・(苦笑)
ちなみにその前のカートもイベントで購入。
29日のイベントで、良いのがあると良いんだけど・・
そうなるとももとななはお留守番だよね・・^^;
なかったら最悪だし。
むむぅ。
[ 2008/03/13 12:31 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

ご心配頂いて、ありがとうございます^^
昨日辺りから、ちょっとずつ良くなってきたような気がします。
今回の風邪は結構長くて辛いので、ネネパパ&ママも気をつけてね。

レッズカートはもう一度転がしてみないとなんとも言えませんが、多分タイヤがダメだと思います。
破けた所をレッズマフラーで補修しただけですので、またすぐ同じものは作れますよ。
同じカートを買えば・・ですけどね^^
今度は赤いカートが欲しいとか言い出しそうですね~(苦笑)
何か 「これだっ!!」 ってゆーカートがないので、どんなのを買うのか自分でも全く分かりません・・^^;

こちらこそ、旦那がいつもお世話になってます。
また遊んでやってくださいね(^m^)
[ 2008/03/13 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/461-9dd64e12











