+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロワッサン♪ 

今日は1日中、寝て終了。
それでも治らず・・(苦笑)
はぁ。

昨夜は頭痛がひどく・・
病院でもらった風邪薬じゃなくて、市販の痛み止めを飲んでみたの。
・・・。
頭痛、治りましたけど♪
熱も36度台になりましたよ^^

しかし、それも昨日の夜だけ。
今日は病院の薬に戻したら・・
やっぱり調子が悪い。

・・・。
この薬、効かないんじゃ!?
むむぅ。

ほんとだったら明日明後日仕事だけど・・
今週もシフトが変わり、木・金が仕事だったの。
でも木曜は出なくても大丈夫と言う事で、今日を含め3連休する事になりました(^m^)
わぁ~い♪♪
やった!!
3連休しても治るのかは不明だけどね。
ゆっくり出来るので、頑張って治しましょう!
えいえいおー。

そんなグロッキーな私に、旦那からプレゼント♪
ホワイトデーだそうです。
チョコと共に頂きました^^
ありがとう♪♪
とぉ~っても綺麗!
b-915.jpg

昨日わん友さんから頂いたcoco。へのプレゼント。
coco。はとっても気に入ったみたい(^m^)

かぷかぷ。
coco。

本物のクロワッサンじゃないでちか?
coco。

たのち~でち♪
coco。

あたちのでち~!
coco。

[ 2008/03/11 20:04 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


三連休♪

お休み貰えて良かったね(*^_^*)
三連休で完治するように、ゆっくり寝てくださいよ~
ゲームもカフェも駄目ですからねぇ~(笑)

パパさんやるなぁ~!!
うちの変なオジサンなんて・・・
私にプレゼントしてくれたのは20年中1回だけ(ーー;)
それも百均の造花でした!!
忘れもしません34歳の誕生日でしたよ(><;)

coco。ちゃんは玩具が大好きですね(*^_^*)
玩具で遊んでる姿は可愛くて癒されます。
[ 2008/03/11 22:17 ] [ 編集 ]

hitomiさん

うんうん。
この3連休は嬉しいよ(^m^)
治さねば。
ゲームもカフェもダメね。
了解!
でもPCは沢山してるけどね~(苦笑)

34歳のお誕生日に、100均の造花!?
そ、それは・・∑(゚◇゚|||
むむぅ。
今年のお誕生日はおねだり大作戦だっ!!!
がんばれぇ~♪♪

coco。はおもちゃ大好き♪
良く遊んでいますよ^^
ももも若い頃は、「ボール取ってきて」って言うと、探して持って来てくれたりしましたが・・
今は全然・・(T-T
ななもおもちゃ大好きだけど、破壊するから丈夫なおもちゃしか与えてません。
[ 2008/03/12 09:00 ] [ 編集 ]

絶不調のようで・・。

他人さまからのもらい風邪ほど・・くやしいものはありませんね。。。
わたしも去年、動物病院の待合室でゴホン”としている30代初めのオンナから見事に移されてしまいましたよ(;_;)
今頃の季節でしたよ・・・2週間も(-_-#)
まあ、旦那さまからの素敵なプレゼントもあったようですし、1日も早く全快されますように☆
[ 2008/03/12 15:58 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

周り(お客さんを含め)に風邪っぴきが多いので、移ってしまいました・・(T-T
棚卸しで体力がなくなっていたからか、治りも遅く・・
今日、すこぉ~し回復の兆しが見えてきた感じです。

芽紅蘭ママさんは動物病院の待合室で移されちゃったんですね~(T-T
2週間はキツイ。

今回の風邪もかなぁ~り辛いです。
芽紅蘭ママさんもお気をつけて。
[ 2008/03/12 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/460-b0c8f16b











