+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほわいとでぃ。 

土日2日間ゆっくりしたのに、思いのほか治らず。
37℃より下がりませんよ・・(T-T
鼻の皮は、ずんどこべろんちょ。
ひりひりするざんす。
これはやばいですよ。
とても化粧じゃ隠し切れません。
むむぅ。
マスクで隠すほかありませんな。

今日はわんこも連れず、ひとりドッグカフェに行った旦那。
ドッグカフェですよ。
ド ッ グ !!

ドッグとは可愛い可愛いあたち達のことよ♪
3わんこ
連れてけ~ 連れてけ~
coco。

先日のバレンタインでは沢山のチョコを頂いた旦那。
ホワイトデーのお返しを持って行ったんだけどね^^

私もわんパパさん達に沢山のお返しを頂いちゃいました♪
皆さん、ありがとうございます^^
何だか急に元気になってきました(^m^) えへへ♪
b-913.jpg

旦那はプリンちゃんパパにお家まで送って頂いたそうで・・
いつもありがとうございます。

★海ちゃんパパへ★
29日は楽しみにしてるね~♪
チケットはお任せしちゃって良いのかな?
よろぴくぅ~♪♪
[ 2008/03/09 21:35 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


ドッグカフェに、ただお茶しにいく
飼い主だけか~アハハ。
ならば、普通のカフェに行けばいいのにね?(笑)

風邪は、まだまだダメなんだね~。
私は、熱はないみたい。今日は、だいぶいいよ!^^
耳は、痛いんじゃなくて、聞こえづらくなるの。
でも、耳の具合も今日はいい♪
鼻は、まだもうちょっとだけどね。
ものすごい粘りの鼻水だから、
噛んでもなかなか出てこなくて、
でも、不快だから噛むんだけど
鼻の下が痛くなる~~~。
鼻の下に塗る薬とかってないよね^^;
[ 2008/03/10 17:51 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

お茶じゃないよ。
お・さ・け。
ウチの旦那は、ドッグカフェに酒飲みに行くのじゃ。
信じられん。

風邪はなかなか治らないね~(T-T
今回はキツイ。
耳は聞こえずらいのね。
鼻が詰まってる時にかむからだね・・(T-T
やっぱりこういう時は点鼻薬がおすすめだよ。
鼻がウソのように通るから。
鼻の下のひりひりに塗る薬か~。
私はいつもメンソレータム塗っちゃうんだよね。
しかもリップ。
1つ鼻用にしてあって、鼻の穴の中にも塗っちゃうよ(^m^)
スースーして鼻の通りも良くなる感じがするし、一石二鳥っぽくて・・(苦笑)
でも下手すると鼻水垂れてくるから要注意。

お互い早く治ると良いね~^^
[ 2008/03/10 19:44 ] [ 編集 ]

早く良くなれ

ママは、気が付かなかったかもしれないけど
Doに1度車で来てから、お酒が飲みたくて原田さんに家まで送ってもらって戻って、
飲んだんですよ。
29日は、会員割引で購入しとくね!
はやく良くなってね。
ポメ(クリームの♀)、売れちゃったよ。
[ 2008/03/10 22:04 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

まぁ。。
全然知らなかったわ。
昨日帰って来てから聞いたら、「言ってなかったっけ?」だって。
まったく・・

チケットはお任せしました^^
会員なのね。 流石。

岩槻店のクリームポメ&黒ポメはまだ残ってるみたいね(^m^)
売れちゃったのは川口の小さい子でしょ?
黒ポメ飼えばぁ~??
7わんこ。
大きさは写真じゃ分からんけど、顔は好み♪
可愛いなぁ~^^
[ 2008/03/11 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/458-66417676











