+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪化。 

今日は朝から絶不調。
熱を測ってみたら・・ 38.3度。
わぉ。
どうりで歩いても進まんわけだ。
38℃を超えると、もう動けん私。
多分、昨日から熱があったのだ。
きっとそうだ。
じゃなかったら、早退したいなんて思わんぜよ。

と言う事で、また病院へ。

熱さましと鼻の薬などをもらいましたが・・
先日の薬がちゃんと効いてるかを調べるために、採血されましたよ・・(T-T
もうふらふらです。

今日は1日まったりしてたけど、まだ微熱・・
微熱だから熱さまし(とんぷく)を飲むタイミングも逃し・・
・・・。
治るのかぁ~???

ママの風邪が治らないと、カップケーキが食べられないでち。
b-906.jpg
作る気力がありません。ごめんよ。
[ 2008/03/08 19:37 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


momoさん風邪、悪化したんですね!
ゆっくり休んでください。

私は馬鹿やから風邪は引きません。
風邪かなぁ~と思っても早めに薬を飲んだら直ぐ治ります!

きっとmomoさんは疲れが溜まってるんでしょうね!?
休養と栄養で早く治りますように・・・
[ 2008/03/08 20:19 ] [ 編集 ]

大丈夫?

大丈夫じゃなさそうだね。^^;
私は、だいぶ、よくなってきた。
咳は減ったけど、まだ鼻と耳が良くなってないよ。
鼻の噛みすぎで、耳がおかしくなっちゃったんだろうね?
聞こえづらいの。(T-T)
momoさんも、熱が下がりますように!!
coco。ちゃん、おやつ~って言ってないで、看病してあげてね!^^
[ 2008/03/08 22:34 ] [ 編集 ]

風邪お大事に・・・

38.4℃はワンちゃんなら平均体温なのにね・・・・?
風邪ひどそうですね・・・休養と栄養が一番ですね・・・・
あーちゃんのパパはお酒飲むとすぐ治るよ・・・?
[ 2008/03/09 07:24 ] [ 編集 ]

お~い!!

生きてますか?熱があるのに日記書いてる
場合ですか!!寝てなさい!!
無理は。パパだけにさせて起きんなさい。
しかし、毎度風邪をひいてしまう家族だね。
ゆっくり休んで、完治してください。
[ 2008/03/09 07:51 ] [ 編集 ]

hitomiさん

悪化しないように早めに病院に行ったのに・・(T-T
今回の風邪にはやられました・・^^;
周りに風邪を引いてる人が多く、ドラッグストアなので、病人が処方箋をもってやってきます。
・・・。
移るなって方が無理かもね~(T-T

hitomiさんはあまり風邪を引かないんですね~^^
良いなぁ♪♪
私もこのパート始める前は、そんなに風邪も引かなかったんだけど・・
徹夜で体力がなくなったところに、風邪菌が入ってきたのかも。
明日はまた仕事なので、今日中に直さねば。
[ 2008/03/09 08:14 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

たれさんもまだ治ってないのね・・(T-T
でも良くなってきたのなら、何より。
私ももうちょっとかかるのかなぁ~??
鼻の噛み過ぎも注意だよね。
耳痛くなるもんね~。
点鼻薬使うと、結構楽だよ。
あんまり頻繁に使うのは良くないみたいだけどね。
ひどい時には一度お試し下さい。
[ 2008/03/09 08:21 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

あーちゃんパパは、お酒が薬なのね~(^m^)
私は全然飲まないので、飲んだら確実に寝込みそうです。
[ 2008/03/09 08:23 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

今回の風邪はキツイ。
あまりに辛かったので、金曜は早退させてもらいました。
・・誰も言ってくれないから、自分から帰って良い?って聞いてみたよ・・(T-T
今朝は37.0℃くらい。
だるさとふらふらさはまだ残ってるけど、このまま治さねば。
旦那は試験に向かいました。
受かるかな~??
[ 2008/03/09 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/457-f052c194











