+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴ~coco。ばーすでぃ♪ 

今日はcoco。ちゃん、2歳のば~すでぃ
めでてえ
1歳のお誕生日は膝蓋骨脱臼で入院中。
病院で過ごしたからね。
今回は初のお家でのば~すでぃ♪

お仕事だったので、帰りにペットショップに寄り、おもちゃなどを購入。
ぜぇ~んぶ、coco。のだよぉ~♪♪
b-902.jpg

くんくん。
これはおいちいでちか?
b-906.jpg
うんうん。それは美味しいと思うな~(^m^)
お水と混ぜてチンするだけで良いんだよぉ~^^
簡単簡単。
でもいつ作るかは分からんぞよ(苦笑)

くんくん。
牛さんでち。
b-904.jpg
おもちゃじゃないよ。
枕だよぉ~♪

くんくん。
b-905.jpg
ケーキでち。
coco。
ケーキのおもちゃだよ~♪

たのちいでち♪
b-907.jpg
くんくん。
b-908.jpg
ぱくっ♪
coco。

ぐぉぉおぉぉおぉ~!!!
b-909.jpg
あんた、おもちゃくわえて、頭振り過ぎですから・・(苦笑)
なんのこっちゃ分からん写真になってしまいましたよ・・(T-T

最終的には枕で遊び始めましたが・・^^;
coco。
それは安眠枕ですけど・・ 何か問題でも?

立ちましたね・・^^;
coco。
まぁ、全部coco。のだから、好きにやってくれ!
めでてぇ・・って事で♪♪
[ 2008/03/06 21:19 ] わんこ | TB(0) | CM(18)


お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

coco。ちゃんv-343 v-3082歳のお誕生日おめでとうv-314
去年のお誕生日は、確か病院で過ごしたんだったよね?
あれから1年が経つんだ~。今ではアンヨも元気e-276になって本当に良かったよねe-415

momoママに沢山のプレゼントv-25 を貰って良いな~v-218v-352

これからも元気で可愛いcoco。ちゃんでいて下さいe-343
そして、素敵な一年になると良いね^^

momoさんv-238 お久しぶり~。
風邪引いて体調が悪いの? 大丈夫?
私も花粉&黄砂アレルギーで喉の奥や気管支が変でねv-356 ブルーだったのですよv-404
momoさん、くれぐれもお大事にしてd(^-^)ネ!

p.s  BBSも見てね!

[ 2008/03/06 21:44 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

coco。ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

そっかぁ~もう1年なんですね!
早っ・・・
momoさん1年前はずい分心配したもんね!
今年はおうちでお祝い出来て嬉しですね(*^_^*)

coco。プレゼントを前に嬉しそう♪
[ 2008/03/06 21:59 ] [ 編集 ]

おめでとう。

coco。ちゃんお誕生日おめでとう。
まだ2歳なの?
ただ今ケーキのデザイン考え中。
期待はしないでね。
昨年初めから怪我で始まり、年末は
仮病で終わる年でしたね。
さて、今年はどんな年になることやら。
ちょっとドキドキ・ハラハラ楽しそう!!
期待してるよ。coco。ちゃんV(^。^)
[ 2008/03/06 21:59 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

お祝いのメッセージ、ありがと~♪♪
1歳のお誕生日は病院で・・(T-T
でも無事に2歳のお誕生日が迎えられて良かったです♪
1歳になるまでに2度も手術を経験したからね・・(T-T

私はすっかりどっぷり風邪をひきました・・^^;
今日は昨日の症状にプラスして、鼻水が・・
咳もひどくなり、まいっちんぐ。
明日も仕事というところが辛いです。。
れんたんママさんもお大事にね~!

「レオン、また遊ぼうでち~♪」 by coco。
[ 2008/03/06 22:50 ] [ 編集 ]

hitomiさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
ほんと。
去年のお誕生日前後は心配ばかりしておりましたけどもぉ~
今年はまぁ、何とか・・
仮病などもありましたが・・(苦笑)
まったく幾つになっても手が掛かるのか!?

おもちゃ&枕で遊びつかれたのか・・
今はぐっすりお休み中です^^
[ 2008/03/06 22:53 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

ありがと~♪
まだ2歳なのだぁ~(^m^)
ケーキはどんなデザインが良いかなぁ~??
なんてね~^^
大変だから、大丈夫よ。
水と混ぜて、チンするカップケーキ買ったから、風邪が治ったらチンする。

そうそう。
去年は膝蓋骨脱臼で始まり、仮病で締めくくり。
coco。もなかなかやりますな。

今年はどんな年になるんだろう?
落ち着いたいい年になると良いんだけど・・
まぁ、無理だな。

また今年も1年、たんまり遊びましょう♪♪
[ 2008/03/06 22:59 ] [ 編集 ]

cocoちゃん誕生日おめでとうv-315
プレゼントたくさんで良かったね~v-291
楽しい誕生日をお過ごしください♪
&そしてたくさんの思い出を作れますようにっ!
[ 2008/03/06 23:12 ] [ 編集 ]

おめでとう~

COCO。ちゃんお誕生日おめでとう~
COCO。ちゃんのう●ぴもおめでとう~?

[ 2008/03/07 06:36 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、おめでとう☆

coco。ちゃん、お誕生日おめでとう☆
あの入院から、もう1年なんですね~。
元気に走り回れるようになって、ホントに良かった!
そして、たくさんのプレゼント...coco。ちゃんは幸せ者ね♪
喜ぶ姿が可愛いです。
これからもmomoさんちのかわいこちゃんたちが元気に育ちますように☆
[ 2008/03/07 07:59 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

ありがとぉ~♪
おやつはみんなで食べましたよ~^^
私は体調が思わしくない上、旦那はcoco。の誕生日を忘れておりましたが・・(T-T
風邪が治ったら、いっぱい遊びまぁ~す^^
[ 2008/03/07 08:51 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと♪♪
膝蓋骨脱臼の時は色々相談に乗ってくれて感謝感謝です。
早いもので、あれから1年。
今じゃすっかり足も良くなって、元気いっぱいですよ♪
仮病は使うけどね~(苦笑)

最近、うんぴをしながら歩くcoco。
うんぴが色んな所に落ちていますがぁあぁあぁぁぁあ~(T-T
踏まないように気をつけないと。
[ 2008/03/07 08:54 ] [ 編集 ]

えあ。さん

ありがと~♪♪
ほんとに早いもので、あれから1年ですよ。
去年の今頃はかなりあたふたしてたのに・・。
あの時は色々と相談に乗ってくれてありがとね♪
すっかり元気になりました^^
仮病さえ使わなければ、まぁまぁ良い子です(^m^)
[ 2008/03/07 08:57 ] [ 編集 ]

#0 coco。ちゃん、Happy birthdayv-25今年はおうちで誕生日を迎えられてよかったですねv-218coco。ちゃんの顔、もうおぼえましたからv-219
先日お借りしたv-51、2002末で期限切れのため表示できないとのことでしたv-12
[ 2008/03/07 17:15 ] [ 編集 ]

coco嬢~お誕生日色付きの文字ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これからもたくましく育つんだじょぉーv-221
今度、会ったらぶぶねねのデコチョコあげるでぇよぉ~♪
[ 2008/03/07 19:57 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

ありがと~♪♪
今年は無事にお家でお誕生日♪
旦那はすっかり忘れていたようですが・・(T-T

「アタチのお顔、覚えてくれたでちか~? 可愛いから、すぐ分かるでち」  by coco。

CDは残念~(T-T
しょっきんぐぅ~v-218
処分していただいても、お返しいただいてもどちらでも・・。
面倒じゃない方で。
すんません。
[ 2008/03/07 20:44 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ありがとう~♪♪
これ以上たくましくなられても、困るっちゃ~困るんですが・・^^;
デコチョコ、楽しみにしてまぁ~す^^
[ 2008/03/07 20:47 ] [ 編集 ]

祝2歳。

coco。ちゃん、遅くなったけど
v-312誕生日おめでとう~~~v-315
プレゼント、いっぱいよかったね~!^^
ももちゃんとななちゃんにも、ちょっとは分けてあげてね~。^^

風邪、大丈夫?
私も、鼻が大変なことになってるよ。v-404
耳まで、少し聞こえづらくなってるし。。。
お互い、早く治るといいね。
[ 2008/03/07 22:20 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~♪
おやつはももとななに少し分けましたが・・
おもちゃはcoco。が独り占め。
ももは遊ばないけどね・・^^;

風邪は大丈夫と言いたいところだけど・・
悪化しました。
最悪。
たれさんはどぉ?
お互い早く治ると良いね~!
[ 2008/03/08 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/455-1253ddad











