+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ♪ 

昨日から今日に掛けて、結局なんだかんだで12時間も寝てしまいましたよ。
まぁ、2日分だから良しとしましょうか。

そして今日は7時に目覚ましがなりましたよ。
旦那が密かに掛けたらしい・・(T-T
昨日は車で行ったのにお酒飲んだから、車を置かせてもらって送っていただいたそうな。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ない。

その車を取りに行くとか。
朝っぱらからつき合わされましたよ。
母の車を借りてドッグカフェまで送り、別々の車で帰ってきました。

・・・。
別に7時におきなくても良かったんじゃ!?
・・っつーか、歩いて取りに行け。

まぁ、目覚ましがなかったら、何時に起きられたか分からんので、良かったと言えば良かったんだけどね。

今日は海ちゃんパパから、可愛いポメが居るとメールがありました♪
海ちゃん家が7わんこになるのかと思ったら、ウチを4わんこにする計画だったらしい。
恐ろしや~ 恐ろしや~
確かに可愛かったんだけどね~(^m^)

夕方からドッグカフェに行くと言うので、ウチも行く事に^^
お会いするのは結構お久しぶりだったりしました。

お久しぶりでもいつも可愛いきらら君。
先日1歳になったばかりなり~!
b-896.jpg

寝ました。
b-899.jpg

海ちゃん家の末っ子、雪君。
b-898.jpg

寝ました・・^^;
b-897.jpg
雪ちゃん、寝顔がちょっと面白い微笑ましい(^m^)
この写真見てると、なんか笑っちゃいます(≧▽≦)ノシ

帰りがけにオーナーさんからおかずを頂いてしまいました♪
重ね重ね、申し訳ありませぬぅ~m( _ _ )m
とっても美味しかったです♪♪
ご馳走様でしたぁ~!!
b-895.jpg
ちなみに旦那はハヤシライスとピザもらったって言ってたんだけど・・
ピザってあんた・・^^;

[ 2008/03/02 22:46 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


【ピザって、あんた。。。。。】で大・大・大爆笑の私とみっちゃんデス(^^ゞ

でも・・・・私たちはそんな“ご主人さま”の結構“ファン”ですから。。。。。
[ 2008/03/03 10:55 ] [ 編集 ]

トッティ母さん

ピザ・・
確かに形は似てますけどね~^^;
みっちゃんと笑っちゃいましたか(^m^)
ぷぷぷ♪
私は『結構』ファンってのが、かなり面白かったです・・(≧▽≦)ノシ

ほんとにいつもご馳走様です♪
お弁当のおかずもありがとうございました^^
ちゃんと「チン」しましたよぉ~(^m^)
[ 2008/03/03 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/451-e37ce20d











