+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棚卸し 

今日はこれからお仕事ですよ。
はい。
3ヶ月に一度の棚卸しです。
・・・。
早いわ。

今日はお昼寝をたっぷりしようと心に決めておりました。
14時くらいからコタツでうとうと。
15時くらいからベッドへ移動。
16時くらいからわんこがご飯の催促・・(T-T
あなた達のご飯は、17時でしょう?
16時から17時まで吠えっぱなしですよ。
母親があんまり吠えてるから・・と様子を見に来たほど。

・・・。
寝た気がしませんけど??

これから徹夜で数を数えなきゃならんのに、既にあたまがぼぉ~っとしていますよ。
大丈夫か!?
これから風呂に入って頭をすっきりさせますよ。
逆に眠くならないと良いけど・・^^;

あたち達の為に、働いてきなちゃい。
coco。
ほぉ~い。
[ 2008/02/29 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


お疲れさま(*^_^*)

徹夜のお仕事お疲れさまでした(*^_^*)
眠かったでしょ?
今日はゆっくり昼ねしてねぇ~

momoさんちはワンちゃんのご飯、早いですね!
うちは6時と18時です。
たまにズレル時あるけど大人しく我慢してくれてます。
[ 2008/03/01 07:18 ] [ 編集 ]

hitomiさん

お茶をしてて、帰りが今になってしまいました・・^^;
眠すぎて頭ぼぉ~。

hitomiさんのお家は6時と18時なのですね~^^
ウチは7時と17時。
朝も夜も、催促されます・・(T-T
チビちゃんとプチちゃんは大人しく待っててくれるんですね~♪
良い子ちゃんだ!
[ 2008/03/01 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/449-6ecfc237











