+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこグッズショップ 

今日は仕事先から旦那を迎えに行ったので、ご飯を食べて今に至る。

・・・。
全く書く事が無いよ・・^^;

と言う事で、気になるショップのご紹介。

とっても可愛い犬種別グッズ。
木で出来てて、シルエットが切り抜きされてるの♪
トイレットペーパーホルダーとか、ちょ~可愛い♪♪

ショップはこちら。
woodwork mae3 さん

粘土でウチの子も作ってくれるぴのきお工房さん
可愛いけど、ちょっとお高め~^^;

革で作るペットアート。
写真とそっくりに作ってくれます。
しかし、納期がかなり先のようです・・^^;
KEVINMAMさん
アップしてから気づいた・・
今オーダー休止中だって・・^^;
でも3月からオーダー再開するみたいなので、このままアップしときます。

わんこグッズが充実♪
ABC DOGSさん
ここで以前、押し花のポメを購入しました^^
1点もの♪♪
グッズ

今日はとりあえず、この辺でおしまい。

明日は23時から棚卸しですよ。
徹夜です(T-T
若くないんだから(若くてもだけど)、徹夜は辛い&無理~!!
明日は夜に備えて、お昼寝しようっと。
[ 2008/02/28 21:55 ] ポメグッズ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/448-ed647e6c











