+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキレス (動画あり~) 

明日は朝っぱらから屋上を見に業者が来るので、階段のお掃除とちょっと覗かれても良いくらいのお部屋のお掃除をしましたよ。
まぁ、こんな事でもないと、綺麗にならんので・・
たまに誰かに来てもらわんとな。

・・・。
言うほど綺麗になっとらんが。。
まぁ、良いでしょう。

ほんとに良いんでちか~?
coco。
・・・。
良いんです!

ちなみにこの写真。
ネネちゃん家で頂いた、アキレス腱ですよ♪
coco。だけじゃなく、ももまで気に入るとは・・。
アキレス、恐るべし。

ほぉ~らね♪
もももお気に入り~♪♪
もも
しかし、顔が怖いな。

2ポメとも、取り上げるまで噛み続けていますよ。
めちゃくちゃお気に入り。

口から霊魂飛び出してるがな。
まぁ、びっくり。
もも

もも。
暗いところで食べるから画像も暗いです・・^^;


そしてcoco。
カメラを近づけたら、ガルルゥだってさ。
生意気。
音量を大きくするとガルルゥが聞こえると思いますが、テレビの音も聞こえます。
あしからず。
[ 2008/02/24 19:09 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


アキレス、大好きなんだね~!^^
あれは、何のアキレスかな?
うちは、リンはまったく食べなかったよ^^;
だから、滅多に買うこともなかったんだけど
あいが来てからは、鶏のアキレスは買ってるよ。^^
イーストも、鶏なら食べるからね~。
他のアキレスは、あんまり好きじゃないの^^;
[ 2008/02/25 18:25 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ウチではアキレスはみんな初体験♪
美味しいみたい~(^m^)
コレは牛のアキレスだったよ~^^
リンちゃんはアキレス食べなかったのね・・。
ももはひづめを全然食べず。
ただでさえ、リンちゃんは好き嫌いが多かったもんね(^m^)

cocoには鳥のアキレスだと細すぎて、柔らかくなったら飲んじゃうから却って危ないの。
牛くらい太ければ、そうも行かないからね^^
これからアキレスは常備するよ~!!
[ 2008/02/25 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/444-06f6e504











