+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上 

今日は暖かかったので、久しぶりに屋上で遊びました^^
お久しぶりの屋上は荒れ放題・・
前回は雪で綺麗だったのに・・(苦笑)
coco。

お日様サンサンでぽっかぽか♪
もも
もものうしろの手すり?の下。
ここから赤ちゃんの頃、coco。が脱走しました。
脱走といってもくぐってあちら側に行ってしまったのだけれど・・
あっちは危険地帯ですよ。
柵も何もないので、崖のようなもの。
落ちたらもうおしまいですからね。
旦那が乗り越えて確保してくれましたが、それもまだ小さかったから。(呼んだら来た)
今だったら呼んでも来ないし、捕まえようとしたらダッシュで逃げるしね。
落ちる事、間違いなし。
と言う事で、屋上なのにcoco。だけリード付き。
coco。

しかぁ~しっ!!!
そんなまったり日向ぼっこしてる場合ではありませんでした。

屋上の防水シートが破けているではありませんかぁあぁあぁぁ~!?

しかも数箇所。(写真の赤で囲んであるのはその中でも一番大きいです。)
たまにしか行かない上、この間は雪で隠れていたのか・・
全然気づかなかったよ・・(T-T
雨漏りしちゃうじゃないのぉ~!!!
もも

急いで業者に電話ですよ。
月曜じゃないと見にこれないというので、それまで雨の降らないことを祈るのみ。
はぁ・・ また工事??
つ、疲れる・・。

電話でバタバタしてる時にパジェロが帰って来ましたよ^^
窓はあちらで正常に閉まったので、見てもらえなかったらしい・・(苦笑)
まぁ、いいか。
洗車してくれたみたいで、ぴっかぴかになって帰ってきました♪
[ 2008/02/22 18:49 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


パジェロさん、お帰り~^^
防水シート、破けてたんだー。
早く、修理しないとね!
来週の火・水、天気悪いらしいよ^^;
火曜は、雨か雪って話だし。

ももちゃん、今日は、おトイレ中の写真ではないんだね~(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/02/22 22:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

パジェロさん、ただいま~♪
そうなのぉ~!
防水シートに亀裂が・・(T-T
来週の火・水は天気が悪いの??
やばいんですけどぉ~(T-T
雪のほうがまだましだ。
とりあえず、月曜に見に来てくれるってゆーから、応急処置でもしていってもらわないとね。
最悪ぅ~。

ももは屋上に行くと、大体おトイレするのよ・・^^;
だから遠出の前は屋上に連れてって、おトイレさせます。
昨日は中途半端な時間に連れてったからか、おトイレしませんでした・・^^;
この間は動画だったから写りこんだけど、写真の時は写らない様に気をつけるよ(^m^)
[ 2008/02/23 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/442-8beb1e28











