+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パジェロ 

今日は代車でお仕事へ。
乗る前からちょいとどきどき。

D(ドライブ)の他に1とか2とか・・
こんなのあったっけ??
Rはバックだよね?
うんうん。
Pはパーキングで~
Nはニュートラルか。

適当に確認を済ませ、いざ出発!!
ハンドルの横に着いたシフトノブ。
ハンドルもトラックのように水平チック。

人の車は乗りづらいですな~。
それでも何とか無事に行って帰って来れました^^

明日、旦那を駅まで送って行ったら、パジェロが帰ってくるはず。
早く帰って来ぉ~い!!!

向かって右:3年前にお別れした、旧パジェロ。
ディーゼル車じゃなかったら、今も乗ってたはず・・(T-T
向かって左:今のパジェロ。
タイヤは履き替えていますが(旧パジェロと同じタイヤ)、後はそのまま。
旧パジェロに比べると、かなりシンプルです。
b-860.jpg

そういえば昔、スタンドで
「無料点検していますが、いかがですか?」
といわれたので、見てもらったら・・
「オートマ何とかが減っていますので・・」
と言われた事があります。
・・・。
オートマ車じゃありませんけど!?
その何とかとやらは、一体どれかしら??と思った私。
「えっ?オートマじゃないけど・・」と睨みをきかせたら、慌てふためいておりましたが・・。

っつーか、私がお願いしたら、何を交換してくれるつもりだったの??
まぁ、怖い。
女だから、ナメられたのでしょうか・・。
あの頃はまだ若かったし・・^^; 

全く・・ 
車のことは良く分からないんだから、騙されちゃうじゃないか!!
ブレーキがどーのー・・とか言われたら怖いもんね~。
もう若くないので(決してオバさんとは言わない)、騙されないとは思いますが。
顔も怖いしね・・  フフ・・
coco。
はいはい。
[ 2008/02/21 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


パジェロ

マニュアル車だったとは、驚きですv-105ネネパパは、たぶんオートマしか乗れません。
ぜひリンクお願い致しますv-216レッズCD探していただいてありがとうございました。
[ 2008/02/21 23:31 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

先日は遅くまでお邪魔してしまって・・
ありがとうございました^^
とぉ~っても楽しかったです♪♪

今時、マニュアルに乗ってる人は少ないですよね。
オートマは楽チンだけど、左手の置き場に困りました・・^^;

レッズのCD、
「URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL SUPPORTERS SONG」
ってヤツで、
・キープ オン ライジング
・レッズ アンセム
・ファースト インプレッションズ
の3曲収録してあるのと、
2002年のスクリーンセーバーを発見しましたよ^^
明日お持ちしますね♪
ちなみにご存知だと思いますが、旦那は明日ゴルフですので、7時過ぎちゃうと思いますが・・ よろしくです^^

あと、こんなサイトを発見しました。
http://create.upsold.com/
下のほうに行くと、ペットの無地Tがあります。↓
http://create.upsold.com/store.php/solid/simplifiedList?id=13
生地はどんなんだか分かりませんが、お安いでしょ?
プリントしてもらわなくても、無地Tのままで購入出来るようだし・・
一応、お知らせしておきますねん♪

早速リンクさせて頂きました^^
これからもよろぴくぅ~♪
[ 2008/02/22 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/441-34fa9532











