+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車検 

今日はパジェロの車検ですよ。
今日しか取りに来れないというので、母に頼み仕事へ。
ちなみに母の車を借りて行きました^^

家へ帰ってくるとぉ~。
代車の軽が止まっていますよ。
・・・。
オートマですか、そうですか・・(T-T

オートマ、乗れるかなぁ~??
明日も仕事だから、乗っていかないと・・。
ちょっとドキドキする。

今日は家に帰ってくると・・
消しゴムがエライ事に・・(T-T
コタツの上に置いてあった、旦那の消しゴム。
・・・。
相当、食われてますけど!?

最近coco。が、コタツの上に乗るからね。
犯人はコイツ。
coco。 犯人

はぁ・・(T-T
[ 2008/02/20 20:31 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


車、マニュアルなんだ~?私からすれば、尊敬だよ!^^
私は、オートマ限定免許だから。^^;

coco。ちゃん、消しゴム美味しかったでしゅか~?
普通の消しゴムだったの?
[ 2008/02/20 22:19 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

車はマニュアル。
マニュアルじゃないと、ど~しても嫌だったので、車種選びには苦労しました。
・・・。
で、またパジェロ。
新車で購入し、丸3年。
既に寒いと窓が閉まりづらかったり、色々と怪しいところはありますが・・
パジェロはかっちょいいから、大好きです。

coco。は消しゴムまで食いました。
今まではティッシュを散らかすくらいだったのに・・(T-T
誰も居ないとコタツの上に乗って、悪行三昧。
コタツの中ではもも、上ではcoco。・・と、コタツをしまいたくなっている今日この頃。
しかし、寒いのでしまえず・・
ど~にかしておくれ。
[ 2008/02/20 23:25 ] [ 編集 ]

食いましたか?消しゴム

はぁ~~~なんてこった(;_;)
ウチのメグの「山海漬」=わさびにも参りましたが・・ちなみに消しゴムもいろいろ香り付きが多いので、それに惹かれたのでしょうか?
お互いに油断もすきもありませんね(-ー#)

ウチは先週半年ごとの定期点検に・・といっても1年ほどおさぼりしております。
夏が車検です~家のローンと車検代で何も残りません(わっははァ~)


[ 2008/02/21 10:37 ] [ 編集 ]

常習犯なの?

COCO。ちゃんの食べた消しゴムは、もうすぐう●ぴになるんだね・・・・?
[ 2008/02/21 16:34 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

メグちゃん、わさび食べて大丈夫でしたか~??
以前、ナメクジにかけた大量の塩を舐めたななは、のた打ち回っておりましたが・・(T-T
消しゴムはちょっと良いニオイがしますからね。
美味しそうに思っちゃったのかしら??
全く・・
悪戯ばかりで、困っちゃいますね・・(苦笑)

芽紅蘭ママさんも今年車検なんですね~^^
半年毎に点検に出されてるんですか?
エライっ!!
ウチは最初の1年だけでした・・(苦笑)
[ 2008/02/21 21:16 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

消化しないだろうから、きっとつぶつぶうんぴが出てくることでしょう~(苦笑)
それを食べなきゃ良いけど・・
きゃ~っ!!!
[ 2008/02/21 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/440-fd1ee961











