+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOG FAN アンケート募集中! 

今日締め切りなので、早めにアップ。
詳しくはこちら

「わが家の『お手入れ失敗談』教えます!」

DOG FAN では、4月号「健康を維持するための『正しいお手入れ』特集」
(誠文堂新光社刊行・3月14日発売)につき、「わが家の『お手入れ失敗談』
教えます!」アンケートを募集しています。過去に経験のある方、「われこそは!」と思う方はどしどしご応募ください!ご協力おねがいいたします!

※なお、この失敗談は、「お家で起きた(飼い主さん自身の)失敗談」に限ります。トリミングサロンや動物病院での失敗談ではありませんので、ご了承ください。


と言う事です。

ここからアンケートフォームに進み、投稿してくださいまし。
写真も載っちゃうよぉ~♪

ウチは失敗するほどのお話はないので、今回は見送りますが・・(苦笑)


昨日はももがコタツの中でおしっこしました・・(T-T
今日は下のマットを洗っているので、コタツがつけられず・・
めちゃくちゃさみ~です(T-T

また使いますか。
もも
はい、あなたが犯人である限り~!!
[ 2008/02/19 12:08 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


またまた良い情報をありがとう(*^_^*)
うちも失敗するほどのお手入れは出来てないので
今回は見送りかな・・・
これからも色んなこと教えてねぇ~

ももちゃんの写真「ばれたか」ピッタリで笑ってもたぁ~
[ 2008/02/20 09:19 ] [ 編集 ]

hitomiさん

hitomiさんも今回は見送りなんですね~(^m^)
自分でカットするわけでもないし、そんな失敗もないよね♪
また情報があったら、アップしますね~^^

ももには参った。
コタツの下に敷いてるヤツの上にトイレシートを敷き、その上にもう一枚マットを敷きました。
これでまたやらかしても洗う範囲が少なくて済むからね~^^;
全く、困ったもんです。
[ 2008/02/20 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/439-933da3f1











