+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪? 

昨夜はお久しぶりに鼻炎薬を飲んでみました。
前回飲んだ時は1粒で良い所を間違えて2粒飲んで、ふらふらぶっ倒れそうになりましたが・・^^;
多少眠くなるはずなのに、全然眠れずぅ~。
朝は薬を飲まなかったのに、まだ効いてたようで・・
ノドが乾きまくり。
身体はだるいし、寒気はするし、お昼は食べられないし・・ 絶不調でした。
だるさを克服するために、痛み止めを飲んでホカロンを貼り・・ 随分楽になりましたが、今日は辛かった。
今は異様に眠いです。

明日は1日、ゆるりとしますか。

頭が働かないので、ちょいと寝ますだ。
coco。
[ 2008/02/18 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


大丈夫?

インフルエンザじゃなの?平気?なわけ無いよね。
お大事に。ゆっくり休んでくださいね。
それと病院にはちゃんと行きましょう。
[ 2008/02/18 23:00 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

ご心配ありがとうございます。
インフルエンザじゃないんだけど、あの鼻水はなんだったんだろう??
だるさは続いてるけど、鼻水は垂れなくなりました・・^^;
ただのだらだら病かもね~??
仕事行きたくない病とか・・(苦笑)
昨日はブログを書いた後、寝ようと思った矢先、旦那から帰るコールがありました・・^^;
バスで帰って来てくれたので、ちょいと寝れましたが。
[ 2008/02/19 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/438-fb3bcf83











