+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだら~ 

今日は15時くらいから、何故かくしゃみが止まらず、鼻水だらだら~(T-T
それまでは普通に元気だったのに・・。
急にどうしました??
むむぅ。

夜ご飯の仕度をしていても、鼻水だぁ~らぁ~っ!
あやうく、スパイスが効いちゃう所でした。
危ない危ない。

ローションティシューをおろしましたが、既に遅し。
鼻のかみ過ぎで、ひりひりしてきましたよ。
明日は鼻の皮がズル剥けになることでしょう・・。
仕事なのに困った。

今、こんなんです。
イラスト

ちょいと辛いので、今日はもうおしまい。
また明日ぁ~!!

[ 2008/02/17 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


凄い顔(ーー;)

あらあらmomoさん、どうしたんでしょう?
私も前、急にくしゃみが出始めては、その後から鼻水がダラダラ~っと!
あくる日、鼻の皮は剥けて中はかさぶたに成ってました(ーー;)
風邪薬を2日続けて飲みました(*^_^*)
そしたらマシになって3日目には治ってましたぁ~\(^o^)/
熱も出ず良かったです。
momoさんもお薬飲んで早く寝てね(-_-)zzz
[ 2008/02/17 20:30 ] [ 編集 ]

hitomiさん

なんですかね~??
急にくしゃみが続けて出たと思ったら、その後鼻水が・・^^;
鼻炎薬なんて、ほとんど飲んだ事がないんですが・・
使用期限が切れた鼻炎薬を飲んでみました・・(T-T (それしかなかった・・^^;)
効くかな??

hitomiさんも同じような経験があったんですね~(苦笑)
中がかさぶたってのはキツそうだ・・^^;
私も風邪薬を飲めば良かったかな??
鼻がひりひりするぅ~(T-T
[ 2008/02/17 23:58 ] [ 編集 ]

風邪いやね~

う●ぴして寝ようね・・
[ 2008/02/18 17:36 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ほんとだね。
風邪かどうかもわからんけど・・(苦笑)
今日は辛かった・・(T-T
[ 2008/02/18 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/437-eecd999d











