+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネネちゃん家へ♪ 

今日は昼間だらだらと~。
夕方・・というか夜から、ネネちゃん宅へお邪魔しました(^m^)

いらっちゃいでち。 by ネネ
b-846.jpg

そしてなんとっ!!
ネネママの手料理をご馳走になりましたよ♪
ネネママ、ご馳走様~!!

coco。は初めてのアキレス腱にメロメロ・・(苦笑)
ずぅ~っと食べていました・・^^;
coco。


ネネちゃん&アレちゃん♪
b-848.jpg

アレちゃん、お得意びろ~ん(^m^)
b-849.jpg

人懐っこいネネちゃんは、抱っこ大ちゅき♪
b-850.jpg

その後でcoco。はアキレス腱をくちゃくちゃ・・(T-T
b-851.jpg

アレちゃんはロビィちゃんの応援団でした(^m^)
なでなで大しゅき~♪
b-852.jpg

・・・。
ロビィちゃんの写真がありませんね・・^^;
素早すぎて、ちゃんと撮れませんでしたよ・・(T-T
遠くでくつろいでいる姿を激写!
写真はあまり撮れなかったけど、いっぱい遊びました♪♪
b-854.jpg

でも、おやつとなると・・
一番早いロビィちゃん(^m^)
b-855.jpg

おやつもらえて良かったね~♪♪
b-857.jpg

帰りはなんと階段がもう一段あると思ったらなくて、思いっきりつんのめり、前の壁に激突した私・・。
先頭を歩いていたから、うしろの3人にばっちり見られてしまった・・(T-T
でもcoco。を抱いていたから、ちょっとビビッた。
coco。がすっ飛んでいかないで良かった~(苦笑)

もうちょっとでつぶれる所だったでち。
気をつけてくだちゃい。
b-858.jpg
はい、すんません。。


明日は早番だというネネママ。
遅くまでお邪魔して、ごめんね~^^;
そしてご馳走様でした♪♪
お土産にアキレス腱まで頂いちゃって、どうもありがとう^^
また来週お会いしましょう~!!
[ 2008/02/16 23:45 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


昨日は、わざわざ来てくださってありがとうございましたv-222
本当にcoco。ちゃんが飛んでいかなくてよかったですv-411
そして。。ロビィとアレでcoco。ちゃんをいぢめてしまって。。。ごめんなさいっv-390
本当に悪姉妹でv-356
アキレス大好きなcoco。ちゃん、とっても可愛かったです~v-286v-344
[ 2008/02/17 21:57 ] [ 編集 ]

ネネママさん

昨日は本当に遅くまでお邪魔しましたぁ~^^
今朝は起きられましたか??
ほんとにcoco。がすっ飛んでいかなくて良かったよ・・(苦笑)
両手がふさがっていたので、肩から壁に激突したの。
・・・。
今日は筋肉痛?で腕が痛いです・・^^;
おっちょこちょいでごめんよぉ~(T-T

アレちゃんは応援してただけだよぉ~(^m^)
全然大丈夫よ~ん♪
3わんこと沢山遊べて楽しかったです♪♪
ママの手料理も、とぉ~っても美味しかった(≧m≦)
ご馳走様でした^^

coco。はアキレス腱、相当気に入ったみたいね~^^;
お土産に頂いちゃって、ありがとね~♪♪

それからパパさんへ・・
・レッズのCD(選手入場テーマ曲など)を発見。
・会則(案)も完成しました。
・coco。とももの見分け方は、写真にカーソルを合わせると、名前が出てきますよ~
・ブログリンクしませんかぁ~??
・・・とお伝え下さいまし(^m^)

それではとっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
また遊びましょう♪♪
ほんとにありがとね~e-266
[ 2008/02/18 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/436-f79a3d8a











