+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りショップ 

一度書いた日記が消え去りました・・(T-T
かなりショックでぇ~す。

今日はPCのお気に入りを整理しながら、皆さんにもご紹介したいと思います。

協進加工さん
犬種別の可愛い食器やグッズがいっぱいあります♪
今、ウチの食器はほとんどこのシリーズ。
ショップの対応も凄く良いです^^

犬と猫の迷子札&アクセサリー ピコムさん
可愛い迷子札がいっぱ~い♪♪
ちびタグチャーム、欲しいな~^^
今の迷子札が壊れたら、コレにしようかな??

愛犬デジタル工房さん
とっても素敵なステッカーやタオルなどがあります♪
ちょいとお値段がよろしいので、いつも見てるだけですが・・^^;
いつか自分の車が持てる日が来たら、魔法のステッカーでも貼りたいな♪
今のパジェロじゃ、旦那が反対するのが目に見えてるのでね~(T-T

TIARA petsさん
とっても可愛いグッズがめちゃくちゃ沢山あります^^
こちらもお値段がよろしいので、いつも見てるだけ~^^;
欲しいのが数点あるけど・・
旦那にナイショで買っちゃおうかな~??
なんてね(^m^)
そして、ここのパピー。
めちゃくちゃ可愛いっ!!
可愛すぎるぅ~♪♪
ポメが居ないのが残念だけど、見てるだけで癒されます♪

今日はとりあえずコレで終了。
また次の機会にご紹介して行きたいと思います^^

coco。が雪食ってる写真がありました。
アップしときましょ。
coco。
[ 2008/02/15 21:45 ] ショップ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/435-18b86202











