+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴぃ ばれんたいん♪ 

今日もお仕事。
帰りに携帯をチェックすると、旦那の母ちゃんから着信あり。
電話してみると、弟君のお嫁さんがウチの旦那にバレンタインのチョコを持って来てくれたらしい。
取りに来てって電話でした。
仕事の帰りに寄ると・・
お嫁さんが出てきました。
母ちゃんはお買い物に行ったらしい・・^^;
すぐ帰ってきたけどね^^

旦那の母ちゃんと私、弟君のお嫁さんと姪っ子。
女全員勢ぞろいですよ(^m^)
ちなみにお嫁さんは、ウチの次女(勿論わんこ)と同じ名前なので、少々呼びづらい・・^^;

ドーナツをご馳走になって、おかずをもらって、お嫁さんからはチョコをもらって・・
もらいっぱなしで帰ってきました。
勿論弟君と父ちゃんにはこの間チョコを渡してありますからね。

日曜にドッグカフェのママさん達から沢山のチョコも頂いちゃったし♪
いっぱいもらえてウハウハの旦那。
良かったですな~(^m^)

皆さん、ありがとうございます♪
ここに写っていないチョコは、既に旦那のお腹の中でございます。
b-842.jpg

また邪魔しに来ましたね・・(T-T
b-843.jpg

そして私から皆さんへ~
はっぴぃ ばれんたいん♪♪
3わんこ
[ 2008/02/14 21:25 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


チョコレート♪

食べたチョコを入れたらもっと沢山やってんね!
パパさん凄い人気者ぉ~(*^_^*)
うちの変なオジサンは身内からしか貰わないけど
それでも8個も有ったよ(*^_^*)
お返しは私がするので大変ですがね(ーー;)
[ 2008/02/15 08:07 ] [ 編集 ]

hitomiさん

食べたチョコを入れると、もうちょっとありました^^
人気者なんだか・・(苦笑)
パパさんも8個ももらったんですね~^^
人気者じゃないですかっ!!
うんうん。
確かにお返しが大変ですよね~^^
[ 2008/02/15 08:15 ] [ 編集 ]

お嫁さんはCOCO。ちゃんと同じ名前なの??

チョコ大漁でしたね~

お嫁さんの名前はう●ぴ・・・じゃあなくてCOCO。さんなのね??
[ 2008/02/15 13:28 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

coco。は末っ子ですから・・^^;
しかも名前がうんぴって・・(T-T
[ 2008/02/15 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/434-5b415a0d











