+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子。 

今日はお仕事。
ドラッグストアでパートしておりますが・・

今日はお店に小さな女の子が。
・・・。
どうやら迷子らしい・・(T-T

ドラッグストアで迷子になるのね・・。

全員で子供に掛かりきりになるわけにも行かないので、私はノータッチでしたが・・。

母親らしき人は見当たらず・・

こんな狭いドラッグストアに、迷子センターがあるわけもなく・・
仕方が無いので、警察へ電話。
おまわりさんが2人やってきました。

色々質問された後・・
ずっと子供のお相手をしていた社員さんと2おまわりさんがお店を出て行きました。
帰ってきたと思ったら・・

家まで届けてきたって。

近所の子だったらしく、自分で家まで帰れたみたい。
今の子は小さくてもしっかりしてるな。

まぁ、何事も無くて良かったですな。
なな

[ 2008/02/13 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


迷子・・・・

COCO。ちゃんも迷子にならないようにね・・・う●ぴの形ですぐに見つかるけどね??
[ 2008/02/14 16:33 ] [ 編集 ]

一人で帰れたって・・・
まさか一人出来たわけじゃないんでしょ?
お母さんはどうしてたのか?
先に帰っちゃったの?
小さい子供を手もつながずに歩かせてる人を見ると怖いです
わんこもそうだけどいつどこへ行くかわかんないじゃない?
突然走り出すかも車道へ出ちゃうかも
私は子供が小さいときは必ず手をつないでました
確か小学生になってもつないでたかも・・
心配性?マザコン??
娘も息子も今では立派??な大人ですが
とても良い子です(親ばかかな~?)
息子は反抗期もなくもうすぐ22歳になるのに素直で私に相談の電話もくれます
もちろん夜遊びもするし彼女もいるし
普通の若者ですよ
いまどきの子!とか親を子供が殺人!とかって問題になってるけど
親の育て方にも問題があるのでは?
・・・ちょっと話が飛躍しちゃいました??・・・
[ 2008/02/14 20:37 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

coco。もももも脱走経験があるので・・^^;
迷子には気をつけないとね~!!
[ 2008/02/14 20:50 ] [ 編集 ]

桃ママさん

家に着いたら母親が出てきて、どうやらおばあちゃんと一緒に出かけたらしい。
おばあちゃんとはぐれちゃったみたいです。
でも何処ではぐれたかは不明。
一人でお店に入ってきたみたいだから・・^^;
お母さんは泣いてたって。
おばあちゃんはまだ家に帰ってなかったので、必死になって探してたのかも。
その後の事は分かりませんけどね。

桃ママさんの所はお嬢さんしか知らないけど(しかも良く知らない)、結構ファンだったりします(^m^)
可愛くてスタイル抜群♪
しかも優しいしね~^^
息子さんも良い子なんですね♪
やっぱり桃ママさんの育て方が良かったんじゃないでしょうか?
親を見てると、「あ~」って思う事が多々ありますよ。
お店で子供が走り回ってるのに、母親同士話に夢中で子供は放っておくなんて事もしばしば・・^^;
店から出て行っても気づかないんじゃないかしら??
車に轢かれてからじゃ遅いのにね。
[ 2008/02/14 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/433-9de99a48











