+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットカート 色々。 

今日は、だらだら1日終了。
いっぱいお昼寝したのに、まだ眠いっす。

前回の旅行で多分壊れてしまったペットカート。
それ以来使ってないんだけど・・
やっぱり使えないとなると困るので、新しいのを色々とネットで検索。
・・・。
コレだっ!!
ってのが無いのよね~・・(T-T

今までのはかなり使いやすかったんだけど・・
前にパイプが入ってないので、布はビリビリになっちゃうし・・
やっぱり12キロ対応じゃキツイ。
わんこだけでギリギリ。
荷物も引っ掛けるから、かなりオーバーしてるはず。
だからタイヤが壊れちゃうのね・・(T-T
ちなみに今使ってるカートもその前のカートも、タイヤがイカレました。

旦那はラジオフライヤーが良いみたいなんだけど・・
むむぅ。
コレじゃ浅いよなぁ~。
ウチは飛び降りるから、深さが無いときついし。
浅いんだったら、Mr.Macドギーバギーの方が良いよね~。
売り切れだけど。

小さいタイプならスウィートキャリーカートとかペットスローラーなんて可愛いんだけどな~^^
2段タイプのBABYKAKE コラボ ピンクなんて可愛いけど・・
どれも絶対無理だし~^^;
デカイのだと・・
ここのドギーカートBタイプとか・・
このペットカートとか・・
でもこれはでかすぎるし、たたむのが大変なんだよなぁ・・

籐のタイプだと・・
フリフリのプリンセスカート
フリフリじゃない中身はこちら
少し小さめWANカート
乳母車なんてのもあったり・・

むむぅ。
迷いに迷うな~。

後はいっぱい載ってるのを数点。

マーク1つづつ別の所に飛びます。
変なところには飛ばないのでご安心を。
カートを買うのにお役に立てば・・
迷ってる方はご覧下さいまし。

レッズカートももう乗り納めね・・
3わんこ

[ 2008/02/12 22:11 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


カート、もうダメなんだね~^^;
カートって長く使えれば嬉しいけど
そうは行かないよね。
うちも、乗ってるお方が乱暴?だったりするから^^;
ちょこちょこ、切れてたり、ボタンの部分が
抜けちゃってるところもあるし^^;
でも、まだ使えてるから、買い換えないで頑張ってるよ。^^
だけど、お正月に誘惑があったよ。
何カ所かで、同じメーカーとか似た感じのが
1万円ちょっとだったの。
でも、我慢したよ。
リンの為に買ったカートだし、
まだ乗れる内は、買い換えないでおこうってね。^^
[ 2008/02/12 22:52 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

カート、旅行から帰って来てからちゃんと見てないんだけど・・
多分、まっすぐ進まないと思うの・・(T-T
でもコレっ!!ってのが無いのよね~。
ウチの場合、深くないとみんな落ちちゃうでしょ?
深くても落ちちゃうんだもん。
ななは見えないのに落ちるから怖いし、coco。だってももだって、足がヤバイし~。

たれさんが使ってるカートは良いよね~^^
押してもスイスイ。
足回りがしっかりしてるよね♪♪
アレで深ければなぁ~。。
リンちゃんのために買ったカートだもんね^^
少々は修復したりして、乗れるうちはみんなで乗ってあげたほうが良いよね♪
あいちゃんもあのカートに乗るの?
3わんで乗って、あいちゃんつぶされない??
[ 2008/02/12 23:38 ] [ 編集 ]

色々と可愛いのがありますね
お値段もそれなりに・・・
うちは1度使ったきりだし
これからもあまり使うことはないと思うので
安さ重視で購入しましたが
3わんと頻繁に使うのを考えると
それなりに丈夫でないとですよね~

[ 2008/02/13 18:22 ] [ 編集 ]

桃ママさん

色んな種類があるんですけどね~。
コレっ!!ってのがなかなか。
お値段もピンきりだし~^^;

今使ってるのは確か同じですよね?
最初のカートより使いやすくて荷物も沢山入るから気に入ってたんだけど・・
流石にもうボロボロ・・。
もうちょっと重くても大丈夫なのにしないと・・。
[ 2008/02/13 20:02 ] [ 編集 ]

カート選びって難しいよね~(>_<)
うちも最近、そらもねで買ったけど、本当は
momo家のSTカートが良かったんだよね~。
でもご存知の通り・・・体重オーバー!!
今回、20キロ対応にしたんだよね。。。
気に入ったカートが見つかるといいね♪
[ 2008/02/13 21:02 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ほんと。
難しい~っ!!
お出掛けカートSTは使いやすいよ^^
手前にパイプが入っていれば言う事ないんだけどな・・(苦笑)
ぶぶママさんの所は20キロ対応なんだね~♪
ウチもそれくらい対応じゃないとダメかな?
使いが荒いから・・^^;
[ 2008/02/13 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/432-f92cb938











